小野田花火大会その1
花火大会行きやしたっ
あ!昨日ねぇー(^ω^)笑っ
久しぶりに高谷と会いましたよっ
相変わらずモリマンちゃんでしたわ(・∀・)ふふ
3時前くらいから支度して~
4時過ぎくらいにパークで待ち合わせしたぁ
2人ともリッチにタクシーできたとゆうね
w
まずプリ撮った

人まぁまぁ多かったけど
3枚撮ることできましたーぁ


それからサーティワンの雪だるま食べながら
恋について語る02(^^)
お互い似た者同士で
手を握りあってしまいました笑い
まぢ頑張ろうやぁん
←
それからウロウロしたり
写メったりして遊んだっ

↑えりちゃんだよ^^ww INといれ

花火始まる前くらいに
出店行った
超人多過ぎ
めっちゃ人に会いましたぁ
久しぶりやったぁ
敦煌の店が最初分からんで
うろ02しよったら
何とか発見

そこで夢ちゃんにも久しぶりに再会っ
氷投げられました
笑
ドリンクサービスしてもらうはずのドリンクが売切れやった
そして胡麻団子も売切れorz
けど夢ちゃんの分を分けてくれたぁありがとねぇ
んでから揚げ100円引きしてくれて
万歳\(^O^)/
曽根さんにも久しぶりに会って
嬉しかったぁ
明日皆に会えるしっ
んで花火見て
またまた語る(^ω^)
恋っていいね笑

あ!昨日ねぇー(^ω^)笑っ
久しぶりに高谷と会いましたよっ
相変わらずモリマンちゃんでしたわ(・∀・)ふふ
3時前くらいから支度して~
4時過ぎくらいにパークで待ち合わせしたぁ

2人ともリッチにタクシーできたとゆうね
w まずプリ撮った


人まぁまぁ多かったけど
3枚撮ることできましたーぁ



それからサーティワンの雪だるま食べながら
恋について語る02(^^)

お互い似た者同士で
手を握りあってしまいました笑い
まぢ頑張ろうやぁん
←それからウロウロしたり
写メったりして遊んだっ


↑えりちゃんだよ^^ww INといれ


花火始まる前くらいに
出店行った

超人多過ぎ
めっちゃ人に会いましたぁ

久しぶりやったぁ

敦煌の店が最初分からんで
うろ02しよったら
何とか発見


そこで夢ちゃんにも久しぶりに再会っ

氷投げられました
笑ドリンクサービスしてもらうはずのドリンクが売切れやった
そして胡麻団子も売切れorz
けど夢ちゃんの分を分けてくれたぁありがとねぇ

んでから揚げ100円引きしてくれて
万歳\(^O^)/

曽根さんにも久しぶりに会って
嬉しかったぁ

明日皆に会えるしっ

んで花火見て
またまた語る(^ω^)
恋っていいね笑
2008/08/07
どうしてこんなに辛く思うの?
辛く思うことなんて何もありはしないのに
むしろ幸せであるはずだよ
何を考えているのか
自分でもよくわからない
何を求めているの
何を必要としているの
わたしは何?
わからない
何も空白な状態
何も言えない
言葉に出来ない
口にしたいのに
伝えられない
本当の自分
辛く思うことなんて何もありはしないのに
むしろ幸せであるはずだよ
何を考えているのか
自分でもよくわからない
何を求めているの
何を必要としているの
わたしは何?
わからない
何も空白な状態
何も言えない
言葉に出来ない
口にしたいのに
伝えられない
本当の自分
家族カルビ
絶対
あれは機嫌悪かっただろうなm(_ _)mうん ww
うちは一体何なんでしょう?
何者でしょう←ww
夜は久しぶりに
家族とカルビ!!!
まぢ2年ぶリくらいで
ほんとびっくりでしたw
デザートサービスしてくれましたよ~★
ありがとうございましたぁ(^ω^)
久しぶりに
めっちゃ満足気分な日でしたぁ笑
敦煌も覗いたら
人が多いね;;汗
曽根っちしか気付いてくれませんでした(;∀;)笑っ
うちも働きたい…けど
ほんとやばい(TωT)
けど何もしていないww←ぇ
やってない事もないけど←
すぐ集中力が切れるんよねぇ汗
…よし、
10日までには宿題は全部
終わらそうw笑
そして受験勉強に取り組もう!!!
よし完璧だ!!!
...苦笑。
しかも
また何かポケモンにはまってるとゆうねww
もちろん
最初から(^ω^)ぶ←
航くんもはまってるから
別にいいもんねー´3`笑っ
朝は朝で部屋の片付けしたよ\(^O^)/
めっちゃ汚かったから
ついに掃除しましたよ!!笑
母さんに
「物がなくなったやん!どうしたん?」
と驚かれるほど綺麗になりましたよ(´ー`)ノ★゜
思いきって
ほとんど捨てました\(^O^)/
中学のやら
なんやら…etc w
..奈々ちんごめんね(^^);;たらリ
最近色々悩まされます(´`)
勝手に(´`)w
自分がなにを考えているのか
よくわかりません(´`)
ふぃー…
今でも思い出して
考えこむ私はなに(゜Д゜)?ぶるす
あれは機嫌悪かっただろうなm(_ _)mうん ww
うちは一体何なんでしょう?
何者でしょう←ww
夜は久しぶりに
家族とカルビ!!!
まぢ2年ぶリくらいで
ほんとびっくりでしたw
デザートサービスしてくれましたよ~★
ありがとうございましたぁ(^ω^)
久しぶりに
めっちゃ満足気分な日でしたぁ笑
敦煌も覗いたら
人が多いね;;汗
曽根っちしか気付いてくれませんでした(;∀;)笑っ
うちも働きたい…けど
ほんとやばい(TωT)
けど何もしていないww←ぇ
やってない事もないけど←
すぐ集中力が切れるんよねぇ汗
…よし、
10日までには宿題は全部
終わらそうw笑
そして受験勉強に取り組もう!!!
よし完璧だ!!!
...苦笑。
しかも
また何かポケモンにはまってるとゆうねww
もちろん
最初から(^ω^)ぶ←
航くんもはまってるから
別にいいもんねー´3`笑っ
朝は朝で部屋の片付けしたよ\(^O^)/
めっちゃ汚かったから
ついに掃除しましたよ!!笑
母さんに
「物がなくなったやん!どうしたん?」
と驚かれるほど綺麗になりましたよ(´ー`)ノ★゜
思いきって
ほとんど捨てました\(^O^)/
中学のやら
なんやら…etc w
..奈々ちんごめんね(^^);;たらリ
最近色々悩まされます(´`)
勝手に(´`)w
自分がなにを考えているのか
よくわかりません(´`)
ふぃー…
今でも思い出して
考えこむ私はなに(゜Д゜)?ぶるす