★ゆかの気まぐれRooM★ -18ページ目

小野田花火大会その1

花火大会行きやしたっドキドキ
あ!昨日ねぇー(^ω^)笑っ


久しぶりに高谷と会いましたよっ

相変わらずモリマンちゃんでしたわ(・∀・)ふふ



3時前くらいから支度して~


4時過ぎくらいにパークで待ち合わせしたぁ晴れ

2人ともリッチにタクシーできたとゆうねキラキラ



まずプリ撮ったチョキ

人まぁまぁ多かったけど
3枚撮ることできましたーぁラブラブ!ドキドキ


それからサーティワンの雪だるま食べながら
恋について語る02(^^)ドキドキ

お互い似た者同士で
手を握りあってしまいました笑い


まぢ頑張ろうやぁんドキドキ


それからウロウロしたり
写メったりして遊んだっ晴れ


↑えりちゃんだよ^^ww INといれドキドキトイレ


花火始まる前くらいに
出店行ったニコニコ

超人多過ぎ


めっちゃ人に会いましたぁアップ

久しぶりやったぁドキドキ

敦煌の店が最初分からんで
うろ02しよったら

何とか発見目ひらめき電球


そこで夢ちゃんにも久しぶりに再会っラブラブ!
氷投げられましたショック!

ドリンクサービスしてもらうはずのドリンクが売切れやった
そして胡麻団子も売切れorz
けど夢ちゃんの分を分けてくれたぁありがとねぇアップ


んでから揚げ100円引きしてくれて
万歳\(^O^)/キラキラ

曽根さんにも久しぶりに会って
嬉しかったぁキラキラ


明日皆に会えるしっアップ


んで花火見て
またまた語る(^ω^)
恋っていいね笑

2008/08/07

どうしてこんなに辛く思うの?

辛く思うことなんて何もありはしないのに

むしろ幸せであるはずだよ


何を考えているのか

自分でもよくわからない

何を求めているの


何を必要としているの



わたしは何?


わからない


何も空白な状態


何も言えない

言葉に出来ない


口にしたいのに



伝えられない
本当の自分

家族カルビ

絶対

あれは機嫌悪かっただろうなm(_ _)mうん ww




うちは一体何なんでしょう?

何者でしょう←ww



夜は久しぶりに

家族とカルビ!!!


まぢ2年ぶリくらいで
ほんとびっくりでしたw



デザートサービスしてくれましたよ~★

ありがとうございましたぁ(^ω^)

久しぶりに
めっちゃ満足気分な日でしたぁ笑


敦煌も覗いたら
人が多いね;;汗



曽根っちしか気付いてくれませんでした(;∀;)笑っ


うちも働きたい…けど
ほんとやばい(TωT)

けど何もしていないww←ぇ

やってない事もないけど←
すぐ集中力が切れるんよねぇ汗

…よし、
10日までには宿題は全部
終わらそうw笑


そして受験勉強に取り組もう!!!

よし完璧だ!!!



...苦笑。












しかも
また何かポケモンにはまってるとゆうねww


もちろん
最初から(^ω^)ぶ←


航くんもはまってるから
別にいいもんねー´3`笑っ




朝は朝で部屋の片付けしたよ\(^O^)/


めっちゃ汚かったから
ついに掃除しましたよ!!笑



母さんに
「物がなくなったやん!どうしたん?」
と驚かれるほど綺麗になりましたよ(´ー`)ノ★゜



思いきって
ほとんど捨てました\(^O^)/

中学のやら
なんやら…etc w


..奈々ちんごめんね(^^);;たらリ







最近色々悩まされます(´`)
勝手に(´`)w

自分がなにを考えているのか
よくわかりません(´`)


ふぃー…









今でも思い出して
考えこむ私はなに(゜Д゜)?ぶるす