★ゆかの気まぐれRooM★ -14ページ目

博多

080823_1523~01.JPG
行ってきましたよ(^ω^)

一昨日w



初めてのおつかい気分でしたよん♪

博多はやっぱ都会やね笑


動きがめっちゃど田舎やったけ
はずかったわぁ(゜Д゜;)笑い


最初から道迷って
前の学生についていったし



オープンキャンパス
楽しかった\(^O^)/


無事
面接合格して免除なりました★

特待生なれるように頑張ろっ(.ω`)


オープンキャンパス終わって
制服で周辺ぶらついたー!


まぁ制服で1人歩くのも気まずいけどね;
しかも有閑倶楽部のような(ブレザーやけど)
制服でww


電車来るまでの
約2時間ちょい滞在~



喫茶店で時間潰した(・∀・)

ちょっとでも安く帰らんとねっ笑
頑張ったしww



また30日に行く予定です(^^)

2回行ったら色々お金面で安くなるらしいんですよ笑

わたしの家貧しいからねっ笑


はい
同情した人お金下さい←







てか昨日のバイトで
今日の朝半端なく肩が………www

なので課外休みました。


←いつもとか言わないw




はあ(´Д`)
整形したいなw















あでぃおすノシ

チャリんこ少女

20071205214941.JPG
今日は課外行きまんた

せっかくの紙…

あ、間違いました。
「髪」が
ぼさ02というかペタんこというか


………まぁそ風量とチャリ速度と厚さで
そんな最悪な状況にww

下はとれかけのパーマだけど
パーマでない
微妙な乱れ髪

そして

トップの髪は

上で最初に言ったような状態ww


朝から(詳しくは昼前)
テンション↓↓


ま~ぢ
おたんこなす←


意味不明ですんませんm(._.)m焦る


明日は博多だあ~!!!


果たして
無事に行けるのでしょうか(p_-)?

1人旅いえい\(^^)/☆


あ、お土産リクは受け付けんけww笑

博多の女



とおりもん


ならあげるよん(´ー`)♪゛あは


まあ
その前に行けるかわからんのやけどねぇ(TωT)汗










うちある意味
失恋しすぎやろっ笑




てか
野球準決勝で負けたね↓↓
せめて銅メダルとって
明日勝ってほしいわ~(´Д`)







蕁麻疹読めた方
おめでとん(´ー`)♪


うちは変換して昨日初めて知りましたww



みきの芋パイおいしかった\(^O^)/ありがちん★★
サニーつけるねっ(VωV)はあと

蕁麻疹

070203_1120~01.JPG
読めた(´`)?


読めたあなたはすごいよ←

天才よ←


まぢまぢ(´`)





今日もまた色々ありましたよ~


久しぶりにストレス解消~★


実は今日から課外(・∀・)

行ってないよ~ん


だって私はないんだもの★














うざいとか思っても言わんでねぇ\(^O^)/死













最近デパ近にはまったわたし(´`)













ちなみに
漢字の読みは

"じんましん"

でした~(´Д`)


それが今体に…………………

やば
肝っ(゜Д゜川)













皆分かったかな(^^)?←w

また次回っノシ