博多
行ってきましたよ(^ω^)
一昨日w
初めてのおつかい気分でしたよん♪
博多はやっぱ都会やね笑
動きがめっちゃど田舎やったけ
はずかったわぁ(゜Д゜;)笑い
最初から道迷って
前の学生についていったし
オープンキャンパス
楽しかった\(^O^)/
無事
面接合格して免除なりました★
特待生なれるように頑張ろっ(.ω`)
オープンキャンパス終わって
制服で周辺ぶらついたー!
まぁ制服で1人歩くのも気まずいけどね;
しかも有閑倶楽部のような(ブレザーやけど)
制服でww
電車来るまでの
約2時間ちょい滞在~
喫茶店で時間潰した(・∀・)
ちょっとでも安く帰らんとねっ笑
頑張ったしww
また30日に行く予定です(^^)
2回行ったら色々お金面で安くなるらしいんですよ笑
わたしの家貧しいからねっ笑
はい
同情した人お金下さい←
てか昨日のバイトで
今日の朝半端なく肩が………www
なので課外休みました。
←いつもとか言わないw
はあ(´Д`)
整形したいなw
あでぃおすノシ
一昨日w
初めてのおつかい気分でしたよん♪
博多はやっぱ都会やね笑
動きがめっちゃど田舎やったけ
はずかったわぁ(゜Д゜;)笑い
最初から道迷って
前の学生についていったし
オープンキャンパス
楽しかった\(^O^)/
無事
面接合格して免除なりました★
特待生なれるように頑張ろっ(.ω`)
オープンキャンパス終わって
制服で周辺ぶらついたー!
まぁ制服で1人歩くのも気まずいけどね;
しかも有閑倶楽部のような(ブレザーやけど)
制服でww
電車来るまでの
約2時間ちょい滞在~
喫茶店で時間潰した(・∀・)
ちょっとでも安く帰らんとねっ笑
頑張ったしww
また30日に行く予定です(^^)
2回行ったら色々お金面で安くなるらしいんですよ笑
わたしの家貧しいからねっ笑
はい
同情した人お金下さい←
てか昨日のバイトで
今日の朝半端なく肩が………www
なので課外休みました。
←いつもとか言わないw
はあ(´Д`)
整形したいなw
あでぃおすノシ
チャリんこ少女
今日は課外行きまんた
せっかくの紙…
あ、間違いました。
「髪」が
ぼさ02というかペタんこというか
………まぁそ風量とチャリ速度と厚さで
そんな最悪な状況にww
下はとれかけのパーマだけど
パーマでない
微妙な乱れ髪
そして
トップの髪は
上で最初に言ったような状態ww
朝から(詳しくは昼前)
テンション↓↓
ま~ぢ
おたんこなす←
意味不明ですんませんm(._.)m焦る
明日は博多だあ~!!!
果たして
無事に行けるのでしょうか(p_-)?
1人旅いえい\(^^)/☆
あ、お土産リクは受け付けんけww笑
博多の女
か
とおりもん
ならあげるよん(´ー`)♪゛あは
まあ
その前に行けるかわからんのやけどねぇ(TωT)汗
うちある意味
失恋しすぎやろっ笑
てか
野球準決勝で負けたね↓↓
せめて銅メダルとって
明日勝ってほしいわ~(´Д`)
蕁麻疹読めた方
おめでとん(´ー`)♪
うちは変換して昨日初めて知りましたww
みきの芋パイおいしかった\(^O^)/ありがちん★★
サニーつけるねっ(VωV)はあと
せっかくの紙…
あ、間違いました。
「髪」が
ぼさ02というかペタんこというか
………まぁそ風量とチャリ速度と厚さで
そんな最悪な状況にww
下はとれかけのパーマだけど
パーマでない
微妙な乱れ髪
そして
トップの髪は
上で最初に言ったような状態ww
朝から(詳しくは昼前)
テンション↓↓
ま~ぢ
おたんこなす←
意味不明ですんませんm(._.)m焦る
明日は博多だあ~!!!
果たして
無事に行けるのでしょうか(p_-)?
1人旅いえい\(^^)/☆
あ、お土産リクは受け付けんけww笑
博多の女
か
とおりもん
ならあげるよん(´ー`)♪゛あは
まあ
その前に行けるかわからんのやけどねぇ(TωT)汗
うちある意味
失恋しすぎやろっ笑
てか
野球準決勝で負けたね↓↓
せめて銅メダルとって
明日勝ってほしいわ~(´Д`)
蕁麻疹読めた方
おめでとん(´ー`)♪
うちは変換して昨日初めて知りましたww
みきの芋パイおいしかった\(^O^)/ありがちん★★
サニーつけるねっ(VωV)はあと


