こめ返信蘅
今から
米へんの時間にしたいと
思います(^^)w
まずは
えりちゃん\(^O^)/
あれは杏仁ぷリんだよ★敦煌に来たら食べれるよ笑
んであの人はねぇ~…
番号しか知らない´`;
夢ちゃん\(^O^)/
お土産…あるよ(^^)?!
夢ちゃんもお土産ー(´∀`)笑
みひろ\(^O^)/
あんな時間だし仕方ないさぁw笑
ごめんねぇm(_ _;)m
まぁうちも色々聞くさぁ★いつでも電話待っとるけ('ω<)←
まどか\(^O^)/
(´ー`)ノ★"
では終わりま~すノシ
笑
米へんの時間にしたいと
思います(^^)w
まずは
えりちゃん\(^O^)/
あれは杏仁ぷリんだよ★敦煌に来たら食べれるよ笑
んであの人はねぇ~…
番号しか知らない´`;
夢ちゃん\(^O^)/
お土産…あるよ(^^)?!
夢ちゃんもお土産ー(´∀`)笑
みひろ\(^O^)/
あんな時間だし仕方ないさぁw笑
ごめんねぇm(_ _;)m
まぁうちも色々聞くさぁ★いつでも電話待っとるけ('ω<)←
まどか\(^O^)/
(´ー`)ノ★"
では終わりま~すノシ
笑
悲槍感
ちょw
めっちゃアクセス多っ!!
いつもの倍ですw
嬉しいことですねぇ´ー`♪
みなさま
あざま~すっ
笑
今はねとび見よって
めっちゃ悲槍感聞きたくなって
ダウンロードしようと思ったら
mmfファイルしかなかった…
ww
ショッキング~
←古
悲槍感~~~♪♪
てか
またまたM氏が電話に出ませんww`´ワン切りしたのに
←
熱は大丈夫かぁんー
?
はぁ~つ´`
早く家出たい…
こんな嘘で固められた家なんか嫌やし…ww
うちん家みたいな家ないよ
笑
ホントにw
家に
誰もいない時が1番幸せやし´`
バイトやってる時が1番いい´`何も考えなくて済むから
←寂しい人寂しい人笑
あ~買い物行きたい\(^^)/
さゆりちゃん
お互い学校決まったら
まぢでお祝いしようねぇ
その他もろもろ笑
今から慣れないお勉強しよーうっと

←壊
あんましないと思うけど汗
今日の古文は絶対やばいよ、
うん(´ー`)
めっちゃアクセス多っ!!
いつもの倍ですw
嬉しいことですねぇ´ー`♪
みなさま
あざま~すっ
笑今はねとび見よって
めっちゃ悲槍感聞きたくなって
ダウンロードしようと思ったら
mmfファイルしかなかった…
ww ショッキング~
←古悲槍感~~~♪♪
てか
またまたM氏が電話に出ませんww`´ワン切りしたのに
←熱は大丈夫かぁんー
?はぁ~つ´`
早く家出たい…
こんな嘘で固められた家なんか嫌やし…ww

うちん家みたいな家ないよ
笑ホントにw
家に
誰もいない時が1番幸せやし´`
バイトやってる時が1番いい´`何も考えなくて済むから

←寂しい人寂しい人笑
あ~買い物行きたい\(^^)/
さゆりちゃん
お互い学校決まったら
まぢでお祝いしようねぇ

その他もろもろ笑
今から慣れないお勉強しよーうっと


←壊あんましないと思うけど汗
今日の古文は絶対やばいよ、
うん(´ー`)
最大公約数
今日は雨(^^)
私の心も雨(^^)←
…寒いとか言わんでねwわら
今日は1日早く感じた(^ω^)
色んな先生[約5名近く?]に
課外中断を言いまくって
正直なか02きつかった笑
予想外に皆さん普通~に
了解してくれたんやけどね★
残るは
あとは志賀だけやぁ~;
ある意味恐いっ(>_<)www
今から久しぶりのバイト!!!
今から働きまくるぜww
昨日夜は
寝れませんでした
寝ようと思いながらも
寝れなかったw
ある意味結局オールww
朝早いのにね笑
みひろちゃん普通にもう寝てたからね´ー`←当たり前w
まぁいつもの事だから許す(^∀^)ノ←
Y氏さん
あんな時間…遅くまで相手してくれて
ありがとねぇ(>_<);
君はただのアホなんかじゃ
なかったよ★w笑
もう自分が嫌いです´`
大嫌いです´`
素直とか
素直やないとか関係なしに
自分自体が嫌です
ネガティブなだけなんかもしれんし
考えすぎるだけなんかもしれんけど
何をどうしたらええんか
わからん´`
いつも同じ繰り返し
あ…
あえて触れないで下さい…(^^)笑いw
ごめんね('・ω・`)
はぁあああm(_ _)m
ちなみに
題名は…なんとなく笑
私の心も雨(^^)←
…寒いとか言わんでねwわら
今日は1日早く感じた(^ω^)
色んな先生[約5名近く?]に
課外中断を言いまくって
正直なか02きつかった笑
予想外に皆さん普通~に
了解してくれたんやけどね★
残るは
あとは志賀だけやぁ~;
ある意味恐いっ(>_<)www
今から久しぶりのバイト!!!
今から働きまくるぜww
昨日夜は
寝れませんでした
寝ようと思いながらも
寝れなかったw
ある意味結局オールww
朝早いのにね笑
みひろちゃん普通にもう寝てたからね´ー`←当たり前w
まぁいつもの事だから許す(^∀^)ノ←
Y氏さん
あんな時間…遅くまで相手してくれて
ありがとねぇ(>_<);
君はただのアホなんかじゃ
なかったよ★w笑
もう自分が嫌いです´`
大嫌いです´`
素直とか
素直やないとか関係なしに
自分自体が嫌です
ネガティブなだけなんかもしれんし
考えすぎるだけなんかもしれんけど
何をどうしたらええんか
わからん´`
いつも同じ繰り返し
あ…
あえて触れないで下さい…(^^)笑いw
ごめんね('・ω・`)
はぁあああm(_ _)m
ちなみに
題名は…なんとなく笑