★ゆかの気まぐれRooM★ -12ページ目

こめ返信蘅

今から
米へんの時間にしたいと
思います(^^)w




まずは
えりちゃん\(^O^)/


あれは杏仁ぷリんだよ★敦煌に来たら食べれるよ笑
んであの人はねぇ~…
番号しか知らない´`;


夢ちゃん\(^O^)/

お土産…あるよ(^^)?!
夢ちゃんもお土産ー(´∀`)笑

みひろ\(^O^)/

あんな時間だし仕方ないさぁw笑
ごめんねぇm(_ _;)m
まぁうちも色々聞くさぁ★いつでも電話待っとるけ('ω<)←


まどか\(^O^)/


(´ー`)ノ★"













では終わりま~すノシ


悲槍感

ちょw
めっちゃアクセス多っ!!
いつもの倍ですw

嬉しいことですねぇ´ー`♪
みなさま
あざま~すっ晴れ




今はねとび見よって
めっちゃ悲槍感聞きたくなって
ダウンロードしようと思ったら
mmfファイルしかなかった…ガーンww



ショッキング~ショック!←古




悲槍感~~~♪♪


てか
またまたM氏が電話に出ませんww`´ワン切りしたのに雷

熱は大丈夫かぁんーしょぼん














はぁ~つ´`
早く家出たい…

こんな嘘で固められた家なんか嫌やし…ww台風

うちん家みたいな家ないよ!?
ホントにw


家に
誰もいない時が1番幸せやし´`


バイトやってる時が1番いい´`何も考えなくて済むからくもり
←寂しい人寂しい人笑


あ~買い物行きたい\(^^)/


さゆりちゃん
お互い学校決まったら
まぢでお祝いしようねぇドキドキ


その他もろもろ笑







今から慣れないお勉強しよーうっとドキドキドキドキドキドキ←壊


あんましないと思うけど汗









今日の古文は絶対やばいよ、
うん(´ー`)



最大公約数

今日は雨(^^)

私の心も雨(^^)←



…寒いとか言わんでねwわら

今日は1日早く感じた(^ω^)


色んな先生[約5名近く?]に
課外中断を言いまくって
正直なか02きつかった笑

予想外に皆さん普通~に
了解してくれたんやけどね★


残るは
あとは志賀だけやぁ~;
ある意味恐いっ(>_<)www





今から久しぶりのバイト!!!

今から働きまくるぜww











昨日夜は
寝れませんでした

寝ようと思いながらも
寝れなかったw

ある意味結局オールww


朝早いのにね笑


みひろちゃん普通にもう寝てたからね´ー`←当たり前w



まぁいつもの事だから許す(^∀^)ノ←


Y氏さん
あんな時間…遅くまで相手してくれて
ありがとねぇ(>_<);


君はただのアホなんかじゃ
なかったよ★w笑













もう自分が嫌いです´`
大嫌いです´`


素直とか
素直やないとか関係なしに
自分自体が嫌です



ネガティブなだけなんかもしれんし
考えすぎるだけなんかもしれんけど




何をどうしたらええんか
わからん´`


いつも同じ繰り返し








あ…
あえて触れないで下さい…(^^)笑いw




ごめんね('・ω・`)













はぁあああm(_ _)m


ちなみに
題名は…なんとなく笑