キャナルシティ
行きやした(^∀^)ノ
昨日(^∀^)ノ
誰とかって??
もちろん
あの人とだよ……
←
…変な想像はやめてね
w
初めて行ったから
めっちゃ感動←?
した\(^^)/
途中
博多人でもないのに道聞かれたからね
ちゃんと答えられたよ
!!!
すごくない
笑い
まぁうちの説明で分かってくれたかは
知らんけど(^∀^)ぶは
てかアイスクリーマーっていうアイスの店があったんやけど.超行列!!!
びっくりしたし
どんだけなん
..と思いつつ
並んでみる自分w
そしたら…
鉄板アイスの上でアイスクリーム作りよるんよ
凄くない
←
ちなみにこんな感じ
…わかりにくいよね笑
んで
出来上がりがこんな感じ ↓

おいしかったー


やばいね(^∀^)
しかも店員の人が
いきなり歌い出すし
明るいから
賑やか02
あんな店初めて見たww
てかUFOキャッチャーで
お菓子(キティち…�
せっかく書いてたなに
文が消えたからここまで
では~
w
昨日(^∀^)ノ
誰とかって??
もちろん
あの人とだよ……

←…変な想像はやめてね
w初めて行ったから
めっちゃ感動←?
した\(^^)/
途中
博多人でもないのに道聞かれたからね

ちゃんと答えられたよ
!!!すごくない
笑いまぁうちの説明で分かってくれたかは
知らんけど(^∀^)ぶは
てかアイスクリーマーっていうアイスの店があったんやけど.超行列!!!
びっくりしたし

どんだけなん
..と思いつつ 並んでみる自分w
そしたら…
鉄板アイスの上でアイスクリーム作りよるんよ

凄くない
←ちなみにこんな感じ

…わかりにくいよね笑
んで
出来上がりがこんな感じ ↓

おいしかったー



やばいね(^∀^)
しかも店員の人が
いきなり歌い出すし
明るいから
賑やか02

あんな店初めて見たww
てかUFOキャッチャーで
お菓子(キティち…�
せっかく書いてたなに
文が消えたからここまで

では~
wふぅ(´`)
もう嫌だ(つへ`)
何もかもイライラする
何で口出されんといけんの?
分かったようなこというなww
親でも何でもないのに
他人が
人の事に口出してほしくない
何が分かるん?
そういうの迷惑なだけ
あ"~~~~~´`
もうごめんなさい(´`)↓
いつもやけど ..
最近めっちゃ悲槍感~~…♪←
あ、ワンピース買ったよ\(^O^)/★
みきの情報は的中でしたw!!笑
唯一今の幸せがこれ↑を早く読むことです笑
人生って難しいねっ(´_`)w
ぢゃあ(^∀^)ノ⌒●
何もかもイライラする
何で口出されんといけんの?
分かったようなこというなww
親でも何でもないのに
他人が
人の事に口出してほしくない
何が分かるん?
そういうの迷惑なだけ
あ"~~~~~´`
もうごめんなさい(´`)↓
いつもやけど ..
最近めっちゃ悲槍感~~…♪←
あ、ワンピース買ったよ\(^O^)/★
みきの情報は的中でしたw!!笑
唯一今の幸せがこれ↑を早く読むことです笑
人生って難しいねっ(´_`)w
ぢゃあ(^∀^)ノ⌒●
2008/09/04
バイト終わった~(´∀`)
今日は最強に頭痛がやばかった笑←バイト中
何でやろ~?
最近まともに寝てないから…?
あの人に風邪をうつされたん…?(´`)笑←
今は薬飲んで
治まってます\(^^)/
てか今日は頑張った!!
体育!!!←
汗やばいw
特にバスケww
楽しいけど…
暑い笑
うちキャプテンだぜ★いえい←
まぁある意味抽選担当ですがww笑
ドッジもやったよ(^^)
外野内野の入れ代わりが激しかったぜw
クラスマッチ頑張ろーね\(^O^)/
リレーも………ww
優勝して皆で焼肉行こう!!
てか優勝しなくても
焼肉行こーうね笑←すきやきやっけ?w
ふぁいとっ(^∀^)ノ
今日は最強に頭痛がやばかった笑←バイト中
何でやろ~?
最近まともに寝てないから…?
あの人に風邪をうつされたん…?(´`)笑←
今は薬飲んで
治まってます\(^^)/
てか今日は頑張った!!
体育!!!←
汗やばいw
特にバスケww
楽しいけど…
暑い笑
うちキャプテンだぜ★いえい←
まぁある意味抽選担当ですがww笑
ドッジもやったよ(^^)
外野内野の入れ代わりが激しかったぜw
クラスマッチ頑張ろーね\(^O^)/
リレーも………ww
優勝して皆で焼肉行こう!!
てか優勝しなくても
焼肉行こーうね笑←すきやきやっけ?w
ふぁいとっ(^∀^)ノ