★ゆかの気まぐれRooM★ -11ページ目

キャナルシティ

行きやした(^∀^)ノ
昨日(^∀^)ノ
誰とかって??

もちろん

あの人とだよ……ドキドキドキドキ


…変な想像はやめてねラブラブ!



初めて行ったから
めっちゃ感動←?
した\(^^)/



途中
博多人でもないのに道聞かれたからねニコニコ
ちゃんと答えられたよラブラブ!!!!

すごくない!?笑い

まぁうちの説明で分かってくれたかは
知らんけど(^∀^)ぶは



てかアイスクリーマーっていうアイスの店があったんやけど.超行列!!!

びっくりしたしショック!


どんだけなん!?..と思いつつ
並んでみる自分w

そしたら…

鉄板アイスの上でアイスクリーム作りよるんよドキドキ

凄くない!?

ちなみにこんな感じ

…わかりにくいよね笑


んで
出来上がりがこんな感じ ↓


おいしかったーハートハートハート


やばいね(^∀^)

しかも店員の人が
いきなり歌い出すし
明るいから
賑やか02ニコニコ

あんな店初めて見たww


てかUFOキャッチャーで
お菓子(キティち…�

せっかく書いてたなに
文が消えたからここまでショック!

では~パー

ふぅ(´`)

もう嫌だ(つへ`)

何もかもイライラする

何で口出されんといけんの?


分かったようなこというなww


親でも何でもないのに
他人が
人の事に口出してほしくない


何が分かるん?

そういうの迷惑なだけ






あ"~~~~~´`


もうごめんなさい(´`)↓



いつもやけど ..
最近めっちゃ悲槍感~~…♪←




あ、ワンピース買ったよ\(^O^)/★
みきの情報は的中でしたw!!笑


唯一今の幸せがこれ↑を早く読むことです笑




人生って難しいねっ(´_`)w


ぢゃあ(^∀^)ノ⌒●

2008/09/04

バイト終わった~(´∀`)


今日は最強に頭痛がやばかった笑←バイト中


何でやろ~?


最近まともに寝てないから…?


あの人に風邪をうつされたん…?(´`)笑←



今は薬飲んで
治まってます\(^^)/







てか今日は頑張った!!
体育!!!←


汗やばいw


特にバスケww

楽しいけど…
暑い笑

うちキャプテンだぜ★いえい←
まぁある意味抽選担当ですがww笑



ドッジもやったよ(^^)


外野内野の入れ代わりが激しかったぜw



クラスマッチ頑張ろーね\(^O^)/




リレーも………ww


優勝して皆で焼肉行こう!!


てか優勝しなくても
焼肉行こーうね笑←すきやきやっけ?w






ふぁいとっ(^∀^)ノ