★ゆかの気まぐれRooM★ -9ページ目

ひゃー

いつの間にやら
アクセス数が一気に減ってるww

この怠け癖どうにかならんかねー←


実は昨日からビリー始めたんやけど←時代遅れw


体が痛い


1日目にしてきつかったぁ~あせる

でもなんか楽しかった笑


筋肉つくんかなぁ?ww



ちなみに今ワンピース見よる\(^^)/

テレビの方ねドキドキ


ななななんと!!
珍しく私が中間に向けての
勉強をしております!!;


やけ最近
雷がよく鳴るんかなー('∵)?しかもデカイやつww













ある意味今日でバイトは最後やぁ~

入試までの間やけどね晴れ


焼肉

卓球&バドミントン

スペワ

楽しみラブラブ!ドキドキふへ~い


よし頑張ろっグッド!キラキラ






ほんぢゃまか~~




発散

昨日はある事をきっかけに
久しぶりに爆発してしまいましたw笑


今までの事の積み重ね?!が溜まりに溜まって
頂点までいって...
バーン(Д) !!!←


噴火ですいね
噴火ww


勝手な勘違いもほど02にして下さいw

迷惑ですw




ふー(´`)


今は全然普通…てか普通だよ(^∀^)ノ笑い



今日の朝の雷凄かったねー!!

おかげで早く目が覚めたし(.')

朝から
ポケモンしてしまったやないかあああww←


マスターボール使わずに
ギラティナGETできたお★
四天王目前だお★



(^ω^)←懐かし





ただ今願書書いております(^∀^)ノ

昨日
模試帰りに
履歴書用の証明写真撮った^^


バリュで笑




ぢゃノ

どうも

どうも
どうも(^ω^)


もう自分の体が嫌になります笑←というか全て?w




まぁ

それはさておき←

土曜は受けるはずやなかった
模試があるorz


夏休み前くらいにうちが申し込んだらしく
受けなければならないハメに(゜Д゜)

しんどいわ~(-.-)ナナナ


まぁ頑張ってやろうやないか←



これもさておきww笑



あ"!!!!!!!

ゆりぽんから貰った
携帯のミニィちゃんのストラップの下半身が.......ない!!!!!←リアルに今気付いたww


最悪(゜Д゜;)



下半身~…(T△T) 笑


かーむばっく!!






…て、戻ってきた所で直らないと思うけどね泣











いい事ないかなぁ…★


県高の文化祭行くことなった\(^O^)/初めてやし#


入試1週間前やけど…行っても大丈夫…よね?(^∀^笑



よし
明日1日頑張ろ\(^^)/