ひゃー
いつの間にやら
アクセス数が一気に減ってるww
この怠け癖どうにかならんかねー←
実は昨日からビリー始めたんやけど←時代遅れw
体が痛い
1日目にしてきつかったぁ~
でもなんか楽しかった笑
筋肉つくんかなぁ?ww
ちなみに今ワンピース見よる\(^^)/
テレビの方ね
笑
ななななんと!!
珍しく私が中間に向けての
勉強をしております!!;
やけ最近
雷
がよく鳴るんかなー('∵)?しかもデカイやつww
ある意味今日でバイトは最後やぁ~
入試までの間やけどね
焼肉
卓球&バドミントン
スペワ
楽しみ
ふへ~い
よし頑張ろっ

ほんぢゃまか~~
アクセス数が一気に減ってるww
この怠け癖どうにかならんかねー←
実は昨日からビリー始めたんやけど←時代遅れw
体が痛い
1日目にしてきつかったぁ~

でもなんか楽しかった笑
筋肉つくんかなぁ?ww
ちなみに今ワンピース見よる\(^^)/
テレビの方ね
笑ななななんと!!
珍しく私が中間に向けての
勉強をしております!!;
やけ最近
雷
がよく鳴るんかなー('∵)?しかもデカイやつwwある意味今日でバイトは最後やぁ~
入試までの間やけどね
焼肉
卓球&バドミントン
スペワ
楽しみ

ふへ~い よし頑張ろっ


ほんぢゃまか~~
発散
昨日はある事をきっかけに
久しぶりに爆発してしまいましたw笑
今までの事の積み重ね?!が溜まりに溜まって
頂点までいって...
バーン(Д) !!!←
噴火ですいね
噴火ww
勝手な勘違いもほど02にして下さいw
迷惑ですw
…
ふー(´`)
今は全然普通…てか普通だよ(^∀^)ノ笑い
今日の朝の雷凄かったねー!!
おかげで早く目が覚めたし(.')
朝から
ポケモンしてしまったやないかあああww←
マスターボール使わずに
ギラティナGETできたお★
四天王目前だお★
お
お
(^ω^)←懐かし
ただ今願書書いております(^∀^)ノ
昨日
模試帰りに
履歴書用の証明写真撮った^^
バリュで笑
ぢゃノ
久しぶりに爆発してしまいましたw笑
今までの事の積み重ね?!が溜まりに溜まって
頂点までいって...
バーン(Д) !!!←
噴火ですいね
噴火ww
勝手な勘違いもほど02にして下さいw
迷惑ですw
…
ふー(´`)
今は全然普通…てか普通だよ(^∀^)ノ笑い
今日の朝の雷凄かったねー!!
おかげで早く目が覚めたし(.')
朝から
ポケモンしてしまったやないかあああww←
マスターボール使わずに
ギラティナGETできたお★
四天王目前だお★
お
お
(^ω^)←懐かし
ただ今願書書いております(^∀^)ノ
昨日
模試帰りに
履歴書用の証明写真撮った^^
バリュで笑
ぢゃノ
どうも
どうも
どうも(^ω^)
もう自分の体が嫌になります笑←というか全て?w
まぁ
それはさておき←
土曜は受けるはずやなかった
模試があるorz
夏休み前くらいにうちが申し込んだらしく
受けなければならないハメに(゜Д゜)
しんどいわ~(-.-)ナナナ
まぁ頑張ってやろうやないか←
これもさておきww笑
あ"!!!!!!!
ゆりぽんから貰った
携帯のミニィちゃんのストラップの下半身が.......ない!!!!!←リアルに今気付いたww
最悪(゜Д゜;)
下半身~…(T△T) 笑
かーむばっく!!
…て、戻ってきた所で直らないと思うけどね泣
いい事ないかなぁ…★
県高の文化祭行くことなった\(^O^)/初めてやし#
入試1週間前やけど…行っても大丈夫…よね?(^∀^笑
よし
明日1日頑張ろ\(^^)/
どうも(^ω^)
もう自分の体が嫌になります笑←というか全て?w
まぁ
それはさておき←
土曜は受けるはずやなかった
模試があるorz
夏休み前くらいにうちが申し込んだらしく
受けなければならないハメに(゜Д゜)
しんどいわ~(-.-)ナナナ
まぁ頑張ってやろうやないか←
これもさておきww笑
あ"!!!!!!!
ゆりぽんから貰った
携帯のミニィちゃんのストラップの下半身が.......ない!!!!!←リアルに今気付いたww
最悪(゜Д゜;)
下半身~…(T△T) 笑
かーむばっく!!
…て、戻ってきた所で直らないと思うけどね泣
いい事ないかなぁ…★
県高の文化祭行くことなった\(^O^)/初めてやし#
入試1週間前やけど…行っても大丈夫…よね?(^∀^笑
よし
明日1日頑張ろ\(^^)/