★ゆかの気まぐれRooM★ -8ページ目

バナナケーキ

081003_2122~01.JPG
作った(^ω^)

見た目は普通ですがw


中はしっとり
外はふわっ



またもやトースターで焼けました★ぱちぱち



作る予定やなかったんだけど
母さんが
「素敵な奥さん」←本人は全く素敵な奥さんなどではありませんwwただの「ヲタクなおばさん」です笑
という雑誌を買ってきたから
それを見てたらバナナケーキが!!


簡単そうだし
ちょうど材料もあったから作ってみたー!!



味はまぁまぁですな(´ω`)←



明日は文化ー祭(^ω^)


ちゃんと侵入できるかな?笑い



ビリー7日突破\(^^)/ ww



腕筋やばい笑





胡麻団子余ってます
いる人はお早めに(^ω^)w
今晩ツルクボまでww

ごま団

081002_2058~01.JPG
ただ今昼休みー(´`)ぬーん

今日は学校来たぬーん


かなとみひろのために(^∀^)ノふへ←



今から自習だぬーん

まともに勉強するんだよーん


胡麻揚げ団子喜んでもらえて良かった★!


以外に好評\(^O^)/ワ~イ




今日も何か作るかも(゜∀゜)

そして食べる


一人でww


体重進行中~w


計ってないけど(´ω')


けどやばいよ、
筋肉が笑



メールがこんからね~(^^)
勘づかれたかなっ(^^)=★?てへ←





夜も更新するかもかも(^∀^)ノ

ほんぢゃ

ただ今生物のお時間。

や(^∀^)ノ
久しぶり(^∀^)ノ

え?
誰に言ってるのかって?

もちろん自分にだよ(^∀^)ノw

…寂。


昨日せっかく途中まで
ブログを書いてたのに
寝ぼけてたらしく、電源押して消してしまいましたからね(^∀^)ノハートブレイク自滅




アメブロやめよっかなーガーン
他のにしようかなーガーンうーん



入試まであとココノカ!!!





やばいよ
やばいよ
勉強してねーよショック!


最近落ちてまふ('・ω・`)ダウン
心が←






皆見てねー(^^)
今日から頑張るからっw



明日学校休もうかなー('・ω・`)
自習だけやもんなぁ('・ω・`)




はあ(´`)


帰りたいよー


誰もいない家に家ちん








よし、更新頑張ろhpも笑





うち筋肉ついたよ(゜∀゜)ワロタ



ほんぢゃノシ