あいむはんぐりー
何となく更新っ\(^O^)/
本日2回目!!もう日が変わってますがww...
もうわけ分から~ん!つД`
世の中そんなに金が大事か?!
[はい、大事です。]
………。
お金借りるのに
"たかが"
とか言われたくないしっ(Д)
そんなん言うくらいなら
借りんでも良くない?
こっちも出す気せんし(´Д`)
うちにとっては
千円も貴重なんぢゃぁああww
あー(´`)
須恵の郷
行きたい(´Д`)←
お腹空いたー
でも何もほしくなーい
テスト終わって
早くポケモンしたいな(´3`)♪
育てんといけん笑
勝負の約束してしまいましたからね~w←
そろそろ
寝ようかな(´Д`)
昨日の
アメンバ限定は消しましたw
解決?…というか、もうどうでもいいので(´ー`)はは★笑
そんだけぇー(pq)
おやすみ(p.3'q)ちゅ←
本日2回目!!もう日が変わってますがww...
もうわけ分から~ん!つД`
世の中そんなに金が大事か?!
[はい、大事です。]
………。
お金借りるのに
"たかが"
とか言われたくないしっ(Д)
そんなん言うくらいなら
借りんでも良くない?
こっちも出す気せんし(´Д`)
うちにとっては
千円も貴重なんぢゃぁああww
あー(´`)
須恵の郷
行きたい(´Д`)←
お腹空いたー
でも何もほしくなーい
テスト終わって
早くポケモンしたいな(´3`)♪
育てんといけん笑
勝負の約束してしまいましたからね~w←
そろそろ
寝ようかな(´Д`)
昨日の
アメンバ限定は消しましたw
解決?…というか、もうどうでもいいので(´ー`)はは★笑
そんだけぇー(pq)
おやすみ(p.3'q)ちゅ←
木曜だけど金曜日
…な気がした(^ω^)ふふ←
もう明日休みたーい!!!←
金曜の日課が
1番憂鬱(ノ3・。)
得に午後の授業…
疲れ死にます
明日は超久しぶりに
おっさんを含め←
家族皆で夜は外食らしい(・∀・)
明後日入試なのにねw
中間と被ってるから
嫌~(ToT)
てか…
こない…(・∀・)
何がかって?
何でしょう~?(´ー`)笑
←
今日は
アイスがめっちゃ食べたい日だったので
帰って食べました\(^O^)/
終わり\(^O^)/
ちゃんちゃん♪
もう明日休みたーい!!!←
金曜の日課が
1番憂鬱(ノ3・。)
得に午後の授業…
疲れ死にます

明日は超久しぶりに
おっさんを含め←
家族皆で夜は外食らしい(・∀・)

明後日入試なのにねw
中間と被ってるから
嫌~(ToT)
てか…
こない…(・∀・)
何がかって?
何でしょう~?(´ー`)笑
←
今日は
アイスがめっちゃ食べたい日だったので
帰って食べました\(^O^)/
終わり\(^O^)/
ちゃんちゃん♪
●●休み
学校休んぢゃった\(^O^)/w
←
ズルやないよ?
病気だよ?
「鬱」
という名の病気だよ?
重症やろ(ノ_・。)
w
けど朝はまともに勉強した
学校行く時より
早起きしたからね(´ー`)ww
今日行こうかと思ったけど
何か行きたくなかった
大体
行きたくないとは思っても
行くんだけどねぇ(・∀・)
今回は重症ww
イジメられてるからかなぁ・・・??←w
皆勤だったら行く予定やったけど
2年の時1回休んでるから…
…もう………ねぇ\(^^)/?笑い
明日は行きます(^ω^)
やりたい事が色々あるので
w
テストやばいね
非常にf^_^;ww
てか時間経つの早っっい!!!焦る
ただ今
ミスチル→RAD
聞きながら
数学~♪
ぬー
´・ω・`ん
←ズルやないよ?
病気だよ?
「鬱」
という名の病気だよ?
重症やろ(ノ_・。)
wけど朝はまともに勉強した

学校行く時より
早起きしたからね(´ー`)ww
今日行こうかと思ったけど
何か行きたくなかった

大体
行きたくないとは思っても
行くんだけどねぇ(・∀・)
今回は重症ww
イジメられてるからかなぁ・・・??←w
皆勤だったら行く予定やったけど
2年の時1回休んでるから…
…もう………ねぇ\(^^)/?笑い
明日は行きます(^ω^)

やりたい事が色々あるので
wテストやばいね

非常にf^_^;ww
てか時間経つの早っっい!!!焦る
ただ今
ミスチル→RAD
聞きながら
数学~♪
ぬー
´・ω・`ん