★ゆかの気まぐれRooM★ -6ページ目

あいむはんぐりー

何となく更新っ\(^O^)/



本日2回目!!もう日が変わってますがww...





もうわけ分から~ん!つД`
世の中そんなに金が大事か?!
[はい、大事です。]

………。



お金借りるのに
"たかが"
とか言われたくないしっ(Д)


そんなん言うくらいなら
借りんでも良くない?


こっちも出す気せんし(´Д`)


うちにとっては
千円も貴重なんぢゃぁああww






あー(´`)
須恵の郷
行きたい(´Д`)←


お腹空いたー



でも何もほしくなーい


テスト終わって
早くポケモンしたいな(´3`)♪
育てんといけん笑


勝負の約束してしまいましたからね~w←











そろそろ

寝ようかな(´Д`)








昨日の
アメンバ限定は消しましたw


解決?…というか、もうどうでもいいので(´ー`)はは★笑





そんだけぇー(pq)


おやすみ(p.3'q)ちゅ←

木曜だけど金曜日

…な気がした(^ω^)ふふ←


もう明日休みたーい!!!←


金曜の日課が
1番憂鬱(ノ3・。)

得に午後の授業…


疲れ死にますショック!



明日は超久しぶりに
おっさんを含め←
家族皆で夜は外食らしい(・∀・)ナイフとフォーク


明後日入試なのにねw




中間と被ってるから
嫌~(ToT)





てか…
こない…(・∀・)


何がかって?


何でしょう~?(´ー`)笑





今日は
アイスがめっちゃ食べたい日だったので
帰って食べました\(^O^)/


終わり\(^O^)/





ちゃんちゃん♪



●●休み

学校休んぢゃった\(^O^)/wドキドキ


ズルやないよ?

病気だよ?


「鬱」


という名の病気だよ?



重症やろ(ノ_・。)ダウンw



けど朝はまともに勉強したキラキラ

学校行く時より
早起きしたからね(´ー`)ww


今日行こうかと思ったけど
何か行きたくなかったダウン


大体
行きたくないとは思っても
行くんだけどねぇ(・∀・)



今回は重症ww





イジメられてるからかなぁ・・・??←w




皆勤だったら行く予定やったけど
2年の時1回休んでるから…
…もう………ねぇ\(^^)/?笑い





明日は行きます(^ω^)ドキドキ

やりたい事が色々あるのでドキドキ





テストやばいね雨


非常にf^_^;ww






てか時間経つの早っっい!!!焦る




ただ今

ミスチル→RAD

聞きながら

数学~♪










ぬーくもり´・ω・`ん