●●休み
学校休んぢゃった\(^O^)/w
←
ズルやないよ?
病気だよ?
「鬱」
という名の病気だよ?
重症やろ(ノ_・。)
w
けど朝はまともに勉強した
学校行く時より
早起きしたからね(´ー`)ww
今日行こうかと思ったけど
何か行きたくなかった
大体
行きたくないとは思っても
行くんだけどねぇ(・∀・)
今回は重症ww
イジメられてるからかなぁ・・・??←w
皆勤だったら行く予定やったけど
2年の時1回休んでるから…
…もう………ねぇ\(^^)/?笑い
明日は行きます(^ω^)
やりたい事が色々あるので
w
テストやばいね
非常にf^_^;ww
てか時間経つの早っっい!!!焦る
ただ今
ミスチル→RAD
聞きながら
数学~♪
ぬー
´・ω・`ん
←ズルやないよ?
病気だよ?
「鬱」
という名の病気だよ?
重症やろ(ノ_・。)
wけど朝はまともに勉強した

学校行く時より
早起きしたからね(´ー`)ww
今日行こうかと思ったけど
何か行きたくなかった

大体
行きたくないとは思っても
行くんだけどねぇ(・∀・)
今回は重症ww
イジメられてるからかなぁ・・・??←w
皆勤だったら行く予定やったけど
2年の時1回休んでるから…
…もう………ねぇ\(^^)/?笑い
明日は行きます(^ω^)

やりたい事が色々あるので
wテストやばいね

非常にf^_^;ww
てか時間経つの早っっい!!!焦る
ただ今
ミスチル→RAD
聞きながら
数学~♪
ぬー
´・ω・`ん