●●休み | ★ゆかの気まぐれRooM★

●●休み

学校休んぢゃった\(^O^)/wドキドキ


ズルやないよ?

病気だよ?


「鬱」


という名の病気だよ?



重症やろ(ノ_・。)ダウンw



けど朝はまともに勉強したキラキラ

学校行く時より
早起きしたからね(´ー`)ww


今日行こうかと思ったけど
何か行きたくなかったダウン


大体
行きたくないとは思っても
行くんだけどねぇ(・∀・)



今回は重症ww





イジメられてるからかなぁ・・・??←w




皆勤だったら行く予定やったけど
2年の時1回休んでるから…
…もう………ねぇ\(^^)/?笑い





明日は行きます(^ω^)ドキドキ

やりたい事が色々あるのでドキドキ





テストやばいね雨


非常にf^_^;ww






てか時間経つの早っっい!!!焦る




ただ今

ミスチル→RAD

聞きながら

数学~♪










ぬーくもり´・ω・`ん