★ゆかの気まぐれRooM★ -5ページ目

やふー

081016_1235~01.JPG
今日は何かいい感じな1日(^ω^)ww

わかりやすく言えば
青春気分?!←※青春していませんw


なので昼は天津飯作った\(^O^)/初めてにしては良くない?!←






テストは実に良くないけどもww

けどテスト疲れるけど
早く帰れるから
嬉しいんだな~(.ω`)


明日からバイト復活やぁ!!


てか
面接"うぃっしゅ事件"以来
受かっている自信が大いにありませんorz川




何か電話したい気分w笑

(・∀・)

昨日
昨日のことを書いてたのに…いつの間にやら寝てしまい
………消ショック!雨

まぢないわぁww




とりあえず昨日は
メールやコメントをくれた皆さん、ありがとう\(^O^)/ドキドキ



夢ちゃん、しゅんぼう、中本さん、奈々、佳奈、美紀、美尋、道子ちゃん、ずみよし、達也君、侑太君……さゆり←?笑


嬉しかったでーすドキドキ



頑張って
私は自滅してきましたドキドキ


ありえん?ことが色々起きすぎ

もうどうなっても知らんしあせる


てか
母さん!!
ついてきた意味ないショック!!!!笑

ホントにw

行く目的→
・学校の場所確認
・話しを聞く
など02…


なのに博多着いて
駅に出た瞬間、試験会場まで来るのかと思いきや…
「じゃあねパーキラキラ」と別行動ww

「は!?」…って言ったら
「うち博多駅ら辺うろうろしよくけぇさぁ、行っておいで」

え~(・∀・)?意味がわかりません笑!


「話し聞くんやないん?…てか場所とか学校見てた方がいいんやないん!?」って言ったら


「試験中に話し聞けんやろ~´Д`うーん…まぁ場所とかは気が向いたら後で行くわぁ」

「…ニコニコ気が向いたらって.行ったり来たりとか2度手間やんっショック!ドンッ

「...ニコニコまぁ行きぃやぁパーキラキラ


.......(゜Д゜)おい

どんだけ適当な母親雨?…てかまぢ何しにきたんシラー雷
て思いました(´`)ちーん

んで別行動なり~

試験受けて
予想外に早く終わって

母さんに
電話しても全く出ないドンッ!!!


んで色々あって

やっとおったと思ったら......

両手には大きな02
紙袋(´ー`)


駅ビルで迷ったらしい




片方の手にはゲーセンで取った
コリラックマとキイロイトリの
大きな人形が入ったゲーセンの袋を
かつぎ持っていましたパー


………はあ(´Д`)















そんなこんなで

5時帰宅~


ムートンブーツと帽子買ったラブラブ!キラキラ



帰ったら帰ったで

皆で若心~´`キラキラ


勉強.........ww汗


若心行ったら
さや&ひっかん居てびっくり

最初気付かんかったからねw

お刺身食べまくったリサイクル魚座



帰って
疲れて爆睡ぐぅぐぅ


んで朝起きて
勉強に手をつけてなかった事に後悔ハートブレイクハートブレイク



ホントにやばいショック!!!!


死ぬ気でやらんと...ねw




てことで昼からバイト←

入試

いよいよ
明日は入試でごわす(^∀^)


頑張ってきやす★


目指せ特待\(^O^)/笑い