(・∀・)
昨日
昨日のことを書いてたのに…いつの間にやら寝てしまい
………消

まぢないわぁww
とりあえず昨日は
メールやコメントをくれた皆さん、ありがとう\(^O^)/
夢ちゃん、しゅんぼう、中本さん、奈々、佳奈、美紀、美尋、道子ちゃん、ずみよし、達也君、侑太君……さゆり←?笑
嬉しかったでーす
頑張って
私は自滅してきました
w
ありえん?ことが色々起きすぎ
もうどうなっても知らんし
笑
てか
母さん!!
ついてきた意味ない
!!!笑
ホントにw
行く目的→
・学校の場所確認
・話しを聞く
など02…
なのに博多着いて
駅に出た瞬間、試験会場まで来るのかと思いきや…
「じゃあね
」と別行動ww
「は
」…って言ったら
「うち博多駅ら辺うろうろしよくけぇさぁ、行っておいで」
え~(・∀・)?意味がわかりません笑!
「話し聞くんやないん?…てか場所とか学校見てた方がいいんやないん
」って言ったら
「試験中に話し聞けんやろ~´Д`うーん…まぁ場所とかは気が向いたら後で行くわぁ」
「…
気が向いたらって.行ったり来たりとか2度手間やんっ
」
「...
まぁ行きぃやぁ
」
.......(゜Д゜)おい
どんだけ適当な母親
?…てかまぢ何しにきたん
?
て思いました(´`)ちーん
んで別行動なり~
試験受けて
予想外に早く終わって
母さんに
電話しても全く出ない
!!!
んで色々あって
やっとおったと思ったら......
両手には大きな02
紙袋(´ー`)
駅ビルで迷ったらしい
片方の手にはゲーセンで取った
コリラックマとキイロイトリの
大きな人形が入ったゲーセンの袋を
かつぎ持っていました
………はあ(´Д`)
そんなこんなで
5時帰宅~
ムートンブーツと帽子買った

帰ったら帰ったで
皆で若心~´`
勉強.........ww汗
若心行ったら
さや&ひっかん居てびっくり
最初気付かんかったからねw
お刺身食べまくった

帰って
疲れて爆睡
んで朝起きて
勉強に手をつけてなかった事に後悔

ホントにやばい
!!!
死ぬ気でやらんと...ねw
←
てことで昼からバイト←
昨日のことを書いてたのに…いつの間にやら寝てしまい
………消


まぢないわぁww
とりあえず昨日は
メールやコメントをくれた皆さん、ありがとう\(^O^)/

夢ちゃん、しゅんぼう、中本さん、奈々、佳奈、美紀、美尋、道子ちゃん、ずみよし、達也君、侑太君……さゆり←?笑
嬉しかったでーす

頑張って
私は自滅してきました
wありえん?ことが色々起きすぎ
もうどうなっても知らんし
笑てか
母さん!!
ついてきた意味ない
!!!笑ホントにw
行く目的→
・学校の場所確認
・話しを聞く
など02…
なのに博多着いて
駅に出た瞬間、試験会場まで来るのかと思いきや…
「じゃあね

」と別行動ww 「は
」…って言ったら 「うち博多駅ら辺うろうろしよくけぇさぁ、行っておいで」
え~(・∀・)?意味がわかりません笑!
「話し聞くんやないん?…てか場所とか学校見てた方がいいんやないん
」って言ったら「試験中に話し聞けんやろ~´Д`うーん…まぁ場所とかは気が向いたら後で行くわぁ」
「…
気が向いたらって.行ったり来たりとか2度手間やんっ
」「...
まぁ行きぃやぁ
」.......(゜Д゜)おい
どんだけ適当な母親
?…てかまぢ何しにきたん
?
て思いました(´`)ちーん
んで別行動なり~
試験受けて
予想外に早く終わって
母さんに
電話しても全く出ない
!!!んで色々あって
やっとおったと思ったら......
両手には大きな02
紙袋(´ー`)
駅ビルで迷ったらしい
片方の手にはゲーセンで取った
コリラックマとキイロイトリの
大きな人形が入ったゲーセンの袋を
かつぎ持っていました

………はあ(´Д`)
そんなこんなで
5時帰宅~
ムートンブーツと帽子買った


帰ったら帰ったで
皆で若心~´`

勉強.........ww汗
若心行ったら
さや&ひっかん居てびっくり
最初気付かんかったからねw
お刺身食べまくった


帰って
疲れて爆睡

んで朝起きて
勉強に手をつけてなかった事に後悔


ホントにやばい
!!!死ぬ気でやらんと...ねw
←
てことで昼からバイト←
