★ゆかの気まぐれRooM★ -4ページ目

あーあ

何か色々考えたら
めんどくさくなってきた(´Д`)


いちいち口だしてくる人って嫌やね~しかも何もわかってない奴がw


ストレス溜んまりまうす


最近ピルクルが私の中で
超必需品になりましたっ*





よし(´Д`)

今から
漫画でも読んで心を落ちつかそうじゃないか←

まんが

080313_1754~01.JPG
…っていいよね!!←


漫画が読みたくなる季節になってきました(^ω^)


そして
身も心も寂しい季節がやって参りました(^ω^)ww

一肌恋しい季節っていうん?笑


あ~漫画みたいな恋したいな!!わは




できれば
"GETLOVE"みたいな←ちょwりある笑




最近BLEACHブームだね


3の3だけw


約束どおり
ゆみこん所に足跡残したよん←



うあ~

即ゼミ無理~~~(´Д`)




写めは
前みきから貰ったの貼ってみたっ(^∀^)ノワロタ

超有名な
名言だよ(^∀^)ノワロタ


知らない人は
ONE PIECEを読むべし!!w

合格

…しました\(^O^)/!



今日ポストに郵便物の不在届けが入ってたから
電話したら
2時間後くらいに宅配で
通知が送られてきた手紙



特待もぎりぎり合格してて
いくらか免除になってましたぁドキドキ


うぃっしゅ面接
&
筆記で
絶対落ちとると思ったのにw



全額免除とかやっぱおるんやろおね(゜Д゜)あせる

いいな~



とりあえず良かった~キラキラ



これで一応進路決まって
一安心(´`)晴れ



…大学行きたかったんやけどねぇしょぼん




てか
朝からいっこうに熱が下がりませんショック!
頭痛がやばいww


風邪かなぁ(´Д`;)?


昨日は普通だったのにショック!

ポケモンのやりすぎ?笑



…一体今日は何人が
仮病って
思ってるのかしら(´∀`)ドキドキふふふw





応援してくれてた方
ありがとうございますラブラブ!

↑ここまでmixiと同文w



土曜は一人で
入院してる
じいの所へお見舞いに行きやした(・ー・)

家にいる時のあの憎たらしさ←
が全くなく弱々しくなってビックりあせる

正直じぃの事は好きではないけど
自然に泣きそうになりましたw

何でやろおね?w
別に何もなかったんやけど
姿を見るだけで一杯02…

...
あの人もこんな感じやったんやろおなー…って実感したニコニコ
今なら分かる気がするニコニコ

..て
あれ以来何も連絡はなし

別に何かの感情は全くないけど
やっぱ口だけなんかな~って思ったニコニコ

まぁうちが悪いんやけどね笑w

やっぱり
口だけであって
結局は打ち切るタイプぢゃん!!(´Д`)


ただそれだけニコニコw笑い











昨日は
バイトが暇で
めっちゃ早くしゅんぼうと共に7時半上がり!笑


そして
珍しくしゅんぼうが
おごってくれると言ってくれたため敦煌へお客として食べに行ったにひひ音符



ごちそうさまでした~(^ω^)キラキラ




早く熱下がれ!!!