あーあ
何か色々考えたら
めんどくさくなってきた(´Д`)
いちいち口だしてくる人って嫌やね~しかも何もわかってない奴がw
ストレス溜んまりまうす
最近ピルクルが私の中で
超必需品になりましたっ*
よし(´Д`)
今から
漫画でも読んで心を落ちつかそうじゃないか←
めんどくさくなってきた(´Д`)
いちいち口だしてくる人って嫌やね~しかも何もわかってない奴がw
ストレス溜んまりまうす
最近ピルクルが私の中で
超必需品になりましたっ*
よし(´Д`)
今から
漫画でも読んで心を落ちつかそうじゃないか←
合格
…しました\(^O^)/!
今日ポストに郵便物の不在届けが入ってたから
電話したら
2時間後くらいに宅配で
通知が送られてきた
特待もぎりぎり合格してて
いくらか免除になってましたぁ
うぃっしゅ面接
&
筆記で
絶対落ちとると思ったのにw
全額免除とかやっぱおるんやろおね(゜Д゜)
いいな~
とりあえず良かった~
これで一応進路決まって
一安心(´`)
…大学行きたかったんやけどねぇ
てか
朝からいっこうに熱が下がりません
頭痛がやばいww
風邪かなぁ(´Д`;)?
昨日は普通だったのに
ポケモンのやりすぎ?笑
…一体今日は何人が
仮病って
思ってるのかしら(´∀`)
ふふふw
応援してくれてた方
ありがとうございます
↑ここまでmixiと同文w
土曜は一人で
入院してる
じいの所へお見舞いに行きやした(・ー・)
家にいる時のあの憎たらしさ←
が全くなく弱々しくなってビックり
←
正直じぃの事は好きではないけど
自然に泣きそうになりましたw
何でやろおね?w
別に何もなかったんやけど
姿を見るだけで一杯02…
...
あの人もこんな感じやったんやろおなー…って実感した
今なら分かる気がする
..て
あれ以来何も連絡はなし
別に何かの感情は全くないけど
やっぱ口だけなんかな~って思った
まぁうちが悪いんやけどね笑w
やっぱり
口だけであって
結局は打ち切るタイプぢゃん!!(´Д`)
ただそれだけ
w笑い
昨日は
バイトが暇で
めっちゃ早くしゅんぼうと共に7時半上がり!笑
そして
珍しくしゅんぼうが
おごってくれると言ってくれたため敦煌へお客として食べに行った

ごちそうさまでした~(^ω^)
早く熱下がれ!!!
今日ポストに郵便物の不在届けが入ってたから
電話したら
2時間後くらいに宅配で
通知が送られてきた

特待もぎりぎり合格してて
いくらか免除になってましたぁ

うぃっしゅ面接
&
筆記で
絶対落ちとると思ったのにw
全額免除とかやっぱおるんやろおね(゜Д゜)

いいな~
とりあえず良かった~

これで一応進路決まって
一安心(´`)

…大学行きたかったんやけどねぇ

てか
朝からいっこうに熱が下がりません

頭痛がやばいww
風邪かなぁ(´Д`;)?
昨日は普通だったのに

ポケモンのやりすぎ?笑
…一体今日は何人が
仮病って
思ってるのかしら(´∀`)
ふふふw応援してくれてた方
ありがとうございます

↑ここまでmixiと同文w
土曜は一人で
入院してる
じいの所へお見舞いに行きやした(・ー・)
家にいる時のあの憎たらしさ←
が全くなく弱々しくなってビックり
←正直じぃの事は好きではないけど
自然に泣きそうになりましたw
何でやろおね?w
別に何もなかったんやけど
姿を見るだけで一杯02…
...
あの人もこんな感じやったんやろおなー…って実感した

今なら分かる気がする

..て
あれ以来何も連絡はなし
別に何かの感情は全くないけど
やっぱ口だけなんかな~って思った

まぁうちが悪いんやけどね笑w
やっぱり
口だけであって
結局は打ち切るタイプぢゃん!!(´Д`)
ただそれだけ
w笑い昨日は
バイトが暇で
めっちゃ早くしゅんぼうと共に7時半上がり!笑
そして
珍しくしゅんぼうが
おごってくれると言ってくれたため敦煌へお客として食べに行った


ごちそうさまでした~(^ω^)

早く熱下がれ!!!
