…っていいよね!!←
漫画が読みたくなる季節になってきました(^ω^)
そして
身も心も寂しい季節がやって参りました(^ω^)ww
一肌恋しい季節っていうん?笑
あ~漫画みたいな恋したいな!!わは
できれば
"GETLOVE"みたいな←ちょwりある笑
最近BLEACHブームだね
3の3だけw
約束どおり
ゆみこん所に足跡残したよん←
うあ~
即ゼミ無理~~~(´Д`)
写めは
前みきから貰ったの貼ってみたっ(^∀^)ノワロタ
超有名な
名言だよ(^∀^)ノワロタ
知らない人は
ONE PIECEを読むべし!!w