★ゆかの気まぐれRooM★ -7ページ目

おそらく水の泡←え

081005_1409~01.JPG
高谷が返事をくれません(´ω`)★←
またもや音信不通ーでしょうか??w



今は自習ちゅ~(´Д`)

今日即ゼミテストあると思って
現文、日本史、数学の時間使って一生懸命やったのに←

のに!!!













なかった~(;_;)www


別に完璧とか点がとれるとかは
全くなかったけど(むしろ最下位だと汗)

切羽詰まってやって
諦めがついた←
うちの努力を返せーーーっ(ノ_・。)笑




おかげで昨日どんだけ焦り頑張ったと思ってるん??笑
もうやる気でんわぁ\(^O^)/ww


テストなかったら
今日休む予定やったのに←え




おそらく
こんな変に悔しがってるのは私だけですw




はい
うざいねウチ(´Д`)



また修学旅行行きたいな~('・ω・`)

今だけ2年に戻りたいです。ハイ。






青春時代に戻りたいのですw←







みひろー
次はバイキング絶対やけ\(^O^)/★笑い










写メは土曜買った
うちの1番好きな店のケーキだよvvはぁと

忘れられた即ゼミ

TS3E0214.JPG
明日は即ゼミのテストなのに


なのに


なのにー?←



即ゼミが…家に…ない(^^川)ww

馬鹿自分

あほわたし



どうしよ
どうしよ

机ん中に軽く見たらなかったから
家にあると思いつつ
家になっしんぐ(´Д`)ー@



とある神様が←

わたしに即ゼミ範囲部分を
書いて
写メってくれました!!


すごく写メが増えました(^ω^)笑い



ありがとうございやす(;ω;)★
これで30点…とれるかなっ!?


とりあえず
良かったあ↓ww


今からどうなるかしれんけど

とりあえず頑張るぜw



っしゃああ(`Δ´)!!!


















え w

県鴻祭

…行けなかった(^ω^)
つうか入れんかった!!

あの先生ら
まぢうざい(´Д`)

どんだけなん??

納得いかなかったので
半分キレてしまいましたw


「高校生は非公開」

非公開

非公開ってうっざいわ



だから

みひろと急遽カラオケ~♪


始めから馬鹿に歌いすぎて

3曲くらいで疲れた笑



4時間歌って


侑太君、けんと君←?
と合流~


んで山口行く予定やったけど
偶然遭遇した達也君達と

ボーリング行くことなった(^ω^);笑い


ガーターばっかで恥ずかしくて
泣きそうやったしww


みひろゴメン(ノ_・。)↓↓↓


皆さんに温かい目で爆笑されたorz...


そのあと昼食べてなくて
うちとみひろは空腹のため
5人で金龍(ラーメン屋)にw


おいしかった\(^O^)/



皆でラーメンって楽しいね★笑い

んでそれぞれ←?!
迎えがきてさよなら~


うちと侑太氏は電車待った(^^)

その前にポムのケーキ屋行ったら
おじさんが居て、うちの事言ったら覚えててくれてて

シュークリームを2個サービスしてくれた\(^O^)/!!

仕方ないから
河口氏に1つあげましたよ(´ω`)w


うちのせいで電車乗れんでごめんww


ありがと~♪



んで今trainの中ww



文化祭の事は腹立ったけど
楽しかった\(^^)/


次秋芳に行けるのは何ヶ月後かな………


(ГД`)



では~