おそらく水の泡←え
高谷が返事をくれません(´ω`)★←
またもや音信不通ーでしょうか??w
今は自習ちゅ~(´Д`)
今日即ゼミテストあると思って
現文、日本史、数学の時間使って一生懸命やったのに←
のに!!!
なかった~(;_;)www
別に完璧とか点がとれるとかは
全くなかったけど(むしろ最下位だと汗)
切羽詰まってやって
諦めがついた←
うちの努力を返せーーーっ(ノ_・。)笑
おかげで昨日どんだけ焦り頑張ったと思ってるん??笑
もうやる気でんわぁ\(^O^)/ww
テストなかったら
今日休む予定やったのに←え
おそらく
こんな変に悔しがってるのは私だけですw
はい
うざいねウチ(´Д`)
また修学旅行行きたいな~('・ω・`)
今だけ2年に戻りたいです。ハイ。
青春時代に戻りたいのですw←
みひろー
次はバイキング絶対やけ\(^O^)/★笑い
写メは土曜買った
うちの1番好きな店のケーキだよvvはぁと
またもや音信不通ーでしょうか??w
今は自習ちゅ~(´Д`)
今日即ゼミテストあると思って
現文、日本史、数学の時間使って一生懸命やったのに←
のに!!!
なかった~(;_;)www
別に完璧とか点がとれるとかは
全くなかったけど(むしろ最下位だと汗)
切羽詰まってやって
諦めがついた←
うちの努力を返せーーーっ(ノ_・。)笑
おかげで昨日どんだけ焦り頑張ったと思ってるん??笑
もうやる気でんわぁ\(^O^)/ww
テストなかったら
今日休む予定やったのに←え
おそらく
こんな変に悔しがってるのは私だけですw
はい
うざいねウチ(´Д`)
また修学旅行行きたいな~('・ω・`)
今だけ2年に戻りたいです。ハイ。
青春時代に戻りたいのですw←
みひろー
次はバイキング絶対やけ\(^O^)/★笑い
写メは土曜買った
うちの1番好きな店のケーキだよvvはぁと
県鴻祭
…行けなかった(^ω^)
つうか入れんかった!!
あの先生ら
まぢうざい(´Д`)
どんだけなん??
納得いかなかったので
半分キレてしまいましたw
「高校生は非公開」
非公開
非公開ってうっざいわ
だから
みひろと急遽カラオケ~♪
始めから馬鹿に歌いすぎて
3曲くらいで疲れた笑
4時間歌って
侑太君、けんと君←?
と合流~
んで山口行く予定やったけど
偶然遭遇した達也君達と
ボーリング行くことなった(^ω^);笑い
ガーターばっかで恥ずかしくて
泣きそうやったしww
みひろゴメン(ノ_・。)↓↓↓
皆さんに温かい目で爆笑されたorz...
そのあと昼食べてなくて
うちとみひろは空腹のため
5人で金龍(ラーメン屋)にw
おいしかった\(^O^)/
皆でラーメンって楽しいね★笑い
んでそれぞれ←?!
迎えがきてさよなら~
うちと侑太氏は電車待った(^^)
その前にポムのケーキ屋行ったら
おじさんが居て、うちの事言ったら覚えててくれてて
シュークリームを2個サービスしてくれた\(^O^)/!!
仕方ないから
河口氏に1つあげましたよ(´ω`)w
うちのせいで電車乗れんでごめんww
ありがと~♪
んで今trainの中ww
文化祭の事は腹立ったけど
楽しかった\(^^)/
次秋芳に行けるのは何ヶ月後かな………
(ГД`)
では~
つうか入れんかった!!
あの先生ら
まぢうざい(´Д`)
どんだけなん??
納得いかなかったので
半分キレてしまいましたw
「高校生は非公開」
非公開
非公開ってうっざいわ
だから
みひろと急遽カラオケ~♪
始めから馬鹿に歌いすぎて
3曲くらいで疲れた笑
4時間歌って
侑太君、けんと君←?
と合流~
んで山口行く予定やったけど
偶然遭遇した達也君達と
ボーリング行くことなった(^ω^);笑い
ガーターばっかで恥ずかしくて
泣きそうやったしww
みひろゴメン(ノ_・。)↓↓↓
皆さんに温かい目で爆笑されたorz...
そのあと昼食べてなくて
うちとみひろは空腹のため
5人で金龍(ラーメン屋)にw
おいしかった\(^O^)/
皆でラーメンって楽しいね★笑い
んでそれぞれ←?!
迎えがきてさよなら~
うちと侑太氏は電車待った(^^)
その前にポムのケーキ屋行ったら
おじさんが居て、うちの事言ったら覚えててくれてて
シュークリームを2個サービスしてくれた\(^O^)/!!
仕方ないから
河口氏に1つあげましたよ(´ω`)w
うちのせいで電車乗れんでごめんww
ありがと~♪
んで今trainの中ww
文化祭の事は腹立ったけど
楽しかった\(^^)/
次秋芳に行けるのは何ヶ月後かな………
(ГД`)
では~

