おそらく水の泡←え
高谷が返事をくれません(´ω`)★←
またもや音信不通ーでしょうか??w
今は自習ちゅ~(´Д`)
今日即ゼミテストあると思って
現文、日本史、数学の時間使って一生懸命やったのに←
のに!!!
なかった~(;_;)www
別に完璧とか点がとれるとかは
全くなかったけど(むしろ最下位だと汗)
切羽詰まってやって
諦めがついた←
うちの努力を返せーーーっ(ノ_・。)笑
おかげで昨日どんだけ焦り頑張ったと思ってるん??笑
もうやる気でんわぁ\(^O^)/ww
テストなかったら
今日休む予定やったのに←え
おそらく
こんな変に悔しがってるのは私だけですw
はい
うざいねウチ(´Д`)
また修学旅行行きたいな~('・ω・`)
今だけ2年に戻りたいです。ハイ。
青春時代に戻りたいのですw←
みひろー
次はバイキング絶対やけ\(^O^)/★笑い
写メは土曜買った
うちの1番好きな店のケーキだよvvはぁと
またもや音信不通ーでしょうか??w
今は自習ちゅ~(´Д`)
今日即ゼミテストあると思って
現文、日本史、数学の時間使って一生懸命やったのに←
のに!!!
なかった~(;_;)www
別に完璧とか点がとれるとかは
全くなかったけど(むしろ最下位だと汗)
切羽詰まってやって
諦めがついた←
うちの努力を返せーーーっ(ノ_・。)笑
おかげで昨日どんだけ焦り頑張ったと思ってるん??笑
もうやる気でんわぁ\(^O^)/ww
テストなかったら
今日休む予定やったのに←え
おそらく
こんな変に悔しがってるのは私だけですw
はい
うざいねウチ(´Д`)
また修学旅行行きたいな~('・ω・`)
今だけ2年に戻りたいです。ハイ。
青春時代に戻りたいのですw←
みひろー
次はバイキング絶対やけ\(^O^)/★笑い
写メは土曜買った
うちの1番好きな店のケーキだよvvはぁと
