おそらく水の泡←え | ★ゆかの気まぐれRooM★

おそらく水の泡←え

081005_1409~01.JPG
高谷が返事をくれません(´ω`)★←
またもや音信不通ーでしょうか??w



今は自習ちゅ~(´Д`)

今日即ゼミテストあると思って
現文、日本史、数学の時間使って一生懸命やったのに←

のに!!!













なかった~(;_;)www


別に完璧とか点がとれるとかは
全くなかったけど(むしろ最下位だと汗)

切羽詰まってやって
諦めがついた←
うちの努力を返せーーーっ(ノ_・。)笑




おかげで昨日どんだけ焦り頑張ったと思ってるん??笑
もうやる気でんわぁ\(^O^)/ww


テストなかったら
今日休む予定やったのに←え




おそらく
こんな変に悔しがってるのは私だけですw




はい
うざいねウチ(´Д`)



また修学旅行行きたいな~('・ω・`)

今だけ2年に戻りたいです。ハイ。






青春時代に戻りたいのですw←







みひろー
次はバイキング絶対やけ\(^O^)/★笑い










写メは土曜買った
うちの1番好きな店のケーキだよvvはぁと