ひゃー | ★ゆかの気まぐれRooM★

ひゃー

いつの間にやら
アクセス数が一気に減ってるww

この怠け癖どうにかならんかねー←


実は昨日からビリー始めたんやけど←時代遅れw


体が痛い


1日目にしてきつかったぁ~あせる

でもなんか楽しかった笑


筋肉つくんかなぁ?ww



ちなみに今ワンピース見よる\(^^)/

テレビの方ねドキドキ


ななななんと!!
珍しく私が中間に向けての
勉強をしております!!;


やけ最近
雷がよく鳴るんかなー('∵)?しかもデカイやつww













ある意味今日でバイトは最後やぁ~

入試までの間やけどね晴れ


焼肉

卓球&バドミントン

スペワ

楽しみラブラブ!ドキドキふへ~い


よし頑張ろっグッド!キラキラ






ほんぢゃまか~~