ひゃー
いつの間にやら
アクセス数が一気に減ってるww
この怠け癖どうにかならんかねー←
実は昨日からビリー始めたんやけど←時代遅れw
体が痛い
1日目にしてきつかったぁ~
でもなんか楽しかった笑
筋肉つくんかなぁ?ww
ちなみに今ワンピース見よる\(^^)/
テレビの方ね
笑
ななななんと!!
珍しく私が中間に向けての
勉強をしております!!;
やけ最近
雷
がよく鳴るんかなー('∵)?しかもデカイやつww
ある意味今日でバイトは最後やぁ~
入試までの間やけどね
焼肉
卓球&バドミントン
スペワ
楽しみ
ふへ~い
よし頑張ろっ

ほんぢゃまか~~
アクセス数が一気に減ってるww
この怠け癖どうにかならんかねー←
実は昨日からビリー始めたんやけど←時代遅れw
体が痛い
1日目にしてきつかったぁ~

でもなんか楽しかった笑
筋肉つくんかなぁ?ww
ちなみに今ワンピース見よる\(^^)/
テレビの方ね
笑ななななんと!!
珍しく私が中間に向けての
勉強をしております!!;
やけ最近
雷
がよく鳴るんかなー('∵)?しかもデカイやつwwある意味今日でバイトは最後やぁ~
入試までの間やけどね
焼肉
卓球&バドミントン
スペワ
楽しみ

ふへ~い よし頑張ろっ


ほんぢゃまか~~