29日になってしまった
夜中の更新~
昨日はわけありで課外休んだm(_ _)m
多分今日も休むかな←
理由はふれないでっ\(^O^)/★←
日に02
色々とやばくなっていくわ~Д゜w
夏休みもあと2日………orz
また地獄の学校がぁあ……←
受験生だから
午前授業だけならいいのに(´3`)ぶ~
てかポケモン頼んでしまったああ!!!ww
やばいねワタシ(T∀T)w
はは←
昨日はわけありで課外休んだm(_ _)m
多分今日も休むかな←
理由はふれないでっ\(^O^)/★←
日に02
色々とやばくなっていくわ~Д゜w
夏休みもあと2日………orz
また地獄の学校がぁあ……←
受験生だから
午前授業だけならいいのに(´3`)ぶ~
てかポケモン頼んでしまったああ!!!ww
やばいねワタシ(T∀T)w
はは←
雨という怒り
なにこの雨ー!?Д゜
ちょーうざいんですけど笑←
おかげさまで
学校帰りは濡れましたよ´`
まぁ警察にお世話にならなかっただけ
良かったけどねぇw
チャリ+傘
…
´ー`wふ
明日も降るんかなー´Д'
まぢ止めてほしいわぁ↓↓
てか今日
学校の事務の人に
朝から失礼なこと言われたからね`´
「少し太った?」って 。
しかも何の前ぶれもなく
いきなり。
掃除という名の
人がおる所で(∵)w
まぁそんな人やけど-ヱ-ww
でも
確かに
体重はやばいけど
前よりは太っていませーん`´きっw ←多分…;
今日は確かに
目が腫れぼったくなってたけど
違うもん
違うもん←
…と心のどこかで否定したくなる
私m(._.)mちーん
その後になって
「夏休み終わって?から何か
大人っぽくなったよね」
何気フォローする事務の人…
「そんなフォローみたいな
慰めいいですっ`;;´」
って言ったら
「あははっ、そうやったぁ~?」って´`かちーん
ほんの少し殺意が芽生えた
たなかさんでしたぁ^^★
ちゃん
ちゃん♪
(-"-)w
ちょーうざいんですけど笑←
おかげさまで
学校帰りは濡れましたよ´`
まぁ警察にお世話にならなかっただけ
良かったけどねぇw
チャリ+傘
…
´ー`wふ
明日も降るんかなー´Д'
まぢ止めてほしいわぁ↓↓
てか今日
学校の事務の人に
朝から失礼なこと言われたからね`´
「少し太った?」って 。
しかも何の前ぶれもなく
いきなり。
掃除という名の
人がおる所で(∵)w
まぁそんな人やけど-ヱ-ww
でも
確かに
体重はやばいけど
前よりは太っていませーん`´きっw ←多分…;
今日は確かに
目が腫れぼったくなってたけど
違うもん
違うもん←
…と心のどこかで否定したくなる
私m(._.)mちーん
その後になって
「夏休み終わって?から何か
大人っぽくなったよね」
何気フォローする事務の人…
「そんなフォローみたいな
慰めいいですっ`;;´」
って言ったら
「あははっ、そうやったぁ~?」って´`かちーん
ほんの少し殺意が芽生えた
たなかさんでしたぁ^^★
ちゃん
ちゃん♪
(-"-)w

