★ゆかの気まぐれRooM★ -13ページ目

080829_1326~01.JPG
夏休みもあと数時間?!で
終了だよ(^ω^)
試合終了だよ(^ω^)
...ww汗←


明日からまた……´`ぶるる

あ、そう02!
皆様に
仕方なく←
お土産買ってきたよ~ん★


県内一人旅は結構キツイけど
県外の一人はなか02
いいよ~\(^O^)/←…これって寂しい人なんかね??笑




てか藤岡氏からメールが来ませんっ`~´←
皆さん
呪ってやりましょおお!!w













...て冗談だからね(.ー`)★笑




クラスマッチが始まるー!!
頑張ろおね(^ω^)

バスケ...゜゜?←

29日になってしまった

夜中の更新~


昨日はわけありで課外休んだm(_ _)m
多分今日も休むかな←

理由はふれないでっ\(^O^)/★←


日に02
色々とやばくなっていくわ~Д゜w
夏休みもあと2日………orz


また地獄の学校がぁあ……←


受験生だから
午前授業だけならいいのに(´3`)ぶ~




てかポケモン頼んでしまったああ!!!ww
やばいねワタシ(T∀T)w





はは←

雨という怒り

080313_1754~01.JPG
なにこの雨ー!?Д゜
ちょーうざいんですけど笑←


おかげさまで
学校帰りは濡れましたよ´`

まぁ警察にお世話にならなかっただけ
良かったけどねぇw


チャリ+傘




´ー`wふ



明日も降るんかなー´Д'
まぢ止めてほしいわぁ↓↓





てか今日
学校の事務の人に
朝から失礼なこと言われたからね`´

「少し太った?」って 。

しかも何の前ぶれもなく
いきなり。

掃除という名の
人がおる所で(∵)w

まぁそんな人やけど-ヱ-ww


でも
確かに
体重はやばいけど
前よりは太っていませーん`´きっw ←多分…;

今日は確かに
目が腫れぼったくなってたけど
違うもん
違うもん←


…と心のどこかで否定したくなる
私m(._.)mちーん

その後になって
「夏休み終わって?から何か
大人っぽくなったよね」

何気フォローする事務の人…


「そんなフォローみたいな
慰めいいですっ`;;´」
って言ったら

「あははっ、そうやったぁ~?」って´`かちーん















ほんの少し殺意が芽生えた
たなかさんでしたぁ^^★





ちゃん
ちゃん♪














(-"-)w