終 | ★ゆかの気まぐれRooM★

080829_1326~01.JPG
夏休みもあと数時間?!で
終了だよ(^ω^)
試合終了だよ(^ω^)
...ww汗←


明日からまた……´`ぶるる

あ、そう02!
皆様に
仕方なく←
お土産買ってきたよ~ん★


県内一人旅は結構キツイけど
県外の一人はなか02
いいよ~\(^O^)/←…これって寂しい人なんかね??笑




てか藤岡氏からメールが来ませんっ`~´←
皆さん
呪ってやりましょおお!!w













...て冗談だからね(.ー`)★笑




クラスマッチが始まるー!!
頑張ろおね(^ω^)

バスケ...゜゜?←