2008/09/04
バイト終わった~(´∀`)
今日は最強に頭痛がやばかった笑←バイト中
何でやろ~?
最近まともに寝てないから…?
あの人に風邪をうつされたん…?(´`)笑←
今は薬飲んで
治まってます\(^^)/
てか今日は頑張った!!
体育!!!←
汗やばいw
特にバスケww
楽しいけど…
暑い笑
うちキャプテンだぜ★いえい←
まぁある意味抽選担当ですがww笑
ドッジもやったよ(^^)
外野内野の入れ代わりが激しかったぜw
クラスマッチ頑張ろーね\(^O^)/
リレーも………ww
優勝して皆で焼肉行こう!!
てか優勝しなくても
焼肉行こーうね笑←すきやきやっけ?w
ふぁいとっ(^∀^)ノ
今日は最強に頭痛がやばかった笑←バイト中
何でやろ~?
最近まともに寝てないから…?
あの人に風邪をうつされたん…?(´`)笑←
今は薬飲んで
治まってます\(^^)/
てか今日は頑張った!!
体育!!!←
汗やばいw
特にバスケww
楽しいけど…
暑い笑
うちキャプテンだぜ★いえい←
まぁある意味抽選担当ですがww笑
ドッジもやったよ(^^)
外野内野の入れ代わりが激しかったぜw
クラスマッチ頑張ろーね\(^O^)/
リレーも………ww
優勝して皆で焼肉行こう!!
てか優勝しなくても
焼肉行こーうね笑←すきやきやっけ?w
ふぁいとっ(^∀^)ノ