2008/09/04 | ★ゆかの気まぐれRooM★

2008/09/04

バイト終わった~(´∀`)


今日は最強に頭痛がやばかった笑←バイト中


何でやろ~?


最近まともに寝てないから…?


あの人に風邪をうつされたん…?(´`)笑←



今は薬飲んで
治まってます\(^^)/







てか今日は頑張った!!
体育!!!←


汗やばいw


特にバスケww

楽しいけど…
暑い笑

うちキャプテンだぜ★いえい←
まぁある意味抽選担当ですがww笑



ドッジもやったよ(^^)


外野内野の入れ代わりが激しかったぜw



クラスマッチ頑張ろーね\(^O^)/




リレーも………ww


優勝して皆で焼肉行こう!!


てか優勝しなくても
焼肉行こーうね笑←すきやきやっけ?w






ふぁいとっ(^∀^)ノ