最大公約数
今日は雨(^^)
私の心も雨(^^)←
…寒いとか言わんでねwわら
今日は1日早く感じた(^ω^)
色んな先生[約5名近く?]に
課外中断を言いまくって
正直なか02きつかった笑
予想外に皆さん普通~に
了解してくれたんやけどね★
残るは
あとは志賀だけやぁ~;
ある意味恐いっ(>_<)www
今から久しぶりのバイト!!!
今から働きまくるぜww
昨日夜は
寝れませんでした
寝ようと思いながらも
寝れなかったw
ある意味結局オールww
朝早いのにね笑
みひろちゃん普通にもう寝てたからね´ー`←当たり前w
まぁいつもの事だから許す(^∀^)ノ←
Y氏さん
あんな時間…遅くまで相手してくれて
ありがとねぇ(>_<);
君はただのアホなんかじゃ
なかったよ★w笑
もう自分が嫌いです´`
大嫌いです´`
素直とか
素直やないとか関係なしに
自分自体が嫌です
ネガティブなだけなんかもしれんし
考えすぎるだけなんかもしれんけど
何をどうしたらええんか
わからん´`
いつも同じ繰り返し
あ…
あえて触れないで下さい…(^^)笑いw
ごめんね('・ω・`)
はぁあああm(_ _)m
ちなみに
題名は…なんとなく笑
私の心も雨(^^)←
…寒いとか言わんでねwわら
今日は1日早く感じた(^ω^)
色んな先生[約5名近く?]に
課外中断を言いまくって
正直なか02きつかった笑
予想外に皆さん普通~に
了解してくれたんやけどね★
残るは
あとは志賀だけやぁ~;
ある意味恐いっ(>_<)www
今から久しぶりのバイト!!!
今から働きまくるぜww
昨日夜は
寝れませんでした
寝ようと思いながらも
寝れなかったw
ある意味結局オールww
朝早いのにね笑
みひろちゃん普通にもう寝てたからね´ー`←当たり前w
まぁいつもの事だから許す(^∀^)ノ←
Y氏さん
あんな時間…遅くまで相手してくれて
ありがとねぇ(>_<);
君はただのアホなんかじゃ
なかったよ★w笑
もう自分が嫌いです´`
大嫌いです´`
素直とか
素直やないとか関係なしに
自分自体が嫌です
ネガティブなだけなんかもしれんし
考えすぎるだけなんかもしれんけど
何をどうしたらええんか
わからん´`
いつも同じ繰り返し
あ…
あえて触れないで下さい…(^^)笑いw
ごめんね('・ω・`)
はぁあああm(_ _)m
ちなみに
題名は…なんとなく笑