最大公約数 | ★ゆかの気まぐれRooM★

最大公約数

今日は雨(^^)

私の心も雨(^^)←



…寒いとか言わんでねwわら

今日は1日早く感じた(^ω^)


色んな先生[約5名近く?]に
課外中断を言いまくって
正直なか02きつかった笑

予想外に皆さん普通~に
了解してくれたんやけどね★


残るは
あとは志賀だけやぁ~;
ある意味恐いっ(>_<)www





今から久しぶりのバイト!!!

今から働きまくるぜww











昨日夜は
寝れませんでした

寝ようと思いながらも
寝れなかったw

ある意味結局オールww


朝早いのにね笑


みひろちゃん普通にもう寝てたからね´ー`←当たり前w



まぁいつもの事だから許す(^∀^)ノ←


Y氏さん
あんな時間…遅くまで相手してくれて
ありがとねぇ(>_<);


君はただのアホなんかじゃ
なかったよ★w笑













もう自分が嫌いです´`
大嫌いです´`


素直とか
素直やないとか関係なしに
自分自体が嫌です



ネガティブなだけなんかもしれんし
考えすぎるだけなんかもしれんけど




何をどうしたらええんか
わからん´`


いつも同じ繰り返し








あ…
あえて触れないで下さい…(^^)笑いw




ごめんね('・ω・`)













はぁあああm(_ _)m


ちなみに
題名は…なんとなく笑