蕁麻疹 | ★ゆかの気まぐれRooM★

蕁麻疹

070203_1120~01.JPG
読めた(´`)?


読めたあなたはすごいよ←

天才よ←


まぢまぢ(´`)





今日もまた色々ありましたよ~


久しぶりにストレス解消~★


実は今日から課外(・∀・)

行ってないよ~ん


だって私はないんだもの★














うざいとか思っても言わんでねぇ\(^O^)/死













最近デパ近にはまったわたし(´`)













ちなみに
漢字の読みは

"じんましん"

でした~(´Д`)


それが今体に…………………

やば
肝っ(゜Д゜川)













皆分かったかな(^^)?←w

また次回っノシ