2008/07/12
今日は模試った\(^O^)/
途中お腹痛くて
半死状態\(^O^)/
ご飯もまともに食べてなさす\(^O^)/
んで夜からバイト(^^)
色々と嫌なこととか
暑さもあって
いらいら(^^)笑
中はやばいよ
絶対3キロは痩せたわ笑
んで家に帰って
嫌味ばっかり言ってくる(^^)
まぢうざい(^^)←
明日も頑張りまっす!!!
途中お腹痛くて
半死状態\(^O^)/
ご飯もまともに食べてなさす\(^O^)/
んで夜からバイト(^^)
色々と嫌なこととか
暑さもあって
いらいら(^^)笑
中はやばいよ
絶対3キロは痩せたわ笑
んで家に帰って
嫌味ばっかり言ってくる(^^)
まぢうざい(^^)←
明日も頑張りまっす!!!
どんだけ
まぢないわぁww
最悪やろお!!!
ドタキャンもええドタキャンやし www
↑
バイトのことね笑
今日は本当にありえませんでした(´Д`)
それだけです←
そしてとても忙しかったです(;ω;)
皆さんお疲れ様でした♭
あ!!みき
今日はゴメンね(ノ_・。)
ありがとう~★
文化祭頑張ろうね!!!
最悪やろお!!!
ドタキャンもええドタキャンやし www
↑
バイトのことね笑
今日は本当にありえませんでした(´Д`)
それだけです←
そしてとても忙しかったです(;ω;)
皆さんお疲れ様でした♭
あ!!みき
今日はゴメンね(ノ_・。)
ありがとう~★
文化祭頑張ろうね!!!
期末終ーわりっ
今日でテストと
おさらば\(^O^)/
一学期はねww
終わって
みきとビデオデート\(^O^)/
ある人
K.Mが←
ドタンバ?
ドタバタ?
キャンセル~…
いわばドタキャンをしたせいで
カラオケは中止にorz笑
また行こうねぇ★⊂(^Д^)⊃
てか色々楽しかった\(^O^)/
わけありで
まあ…
ホラー見たけど
び…微妙www
お互い
「意味わからん」
連発でした:汗
んで
色々理由ありまして
野ブタ約5分
エンタ10分?
鑑賞して
さくらん見た!!!
つか
土屋アンナ可愛い!!!
&
かっこいい!!!
そして
小栗旬…
じ………
地味っ!!!笑い
ワンシーンかよ!!!みたいなww 脇役もいい脇役やね笑
でも面白かったぁ⊂(^Д^)⊃
生々しかったぁ⊂(^Д^)⊃ぶは
んで寮を出て~
家に帰り
夜はさゆりんとカルビ!!!
久しぶりに会ったというか
話した(^^)!
まあ8割はさゆりのノロケやけどね~ww笑
うちは全然満腹やないのに
さゆりは満腹と言い小食ちん(´3`)
うちだけ頼んで食べて
恥ずかしかったわ~笑
阿保~!!!!!←
もっと今を楽しみなさい(´~`)笑う
まあ語れて食べて
楽しかった★
うちも青春ほしいわ~(;_;)
プリーズME出会いwww
てかテクモ閉館するらしく
ゲームはあっても
ぷり機がおいてないから
意味ない!!!
写メ撮ったけど
暗くてわけ分からんしっorz
まあまた近々遊ぼうやないか★
ピンポンダッシュしたるけ♭笑
色々
がんばって~い(.ω`)ノシ
あ~
テスト返ってこんでええしぃ(´Д`)
なにもかも最悪だぁ~(;_;)
おさらば\(^O^)/
一学期はねww
終わって
みきとビデオデート\(^O^)/
ある人
K.Mが←
ドタンバ?
ドタバタ?
キャンセル~…
いわばドタキャンをしたせいで
カラオケは中止にorz笑
また行こうねぇ★⊂(^Д^)⊃
てか色々楽しかった\(^O^)/
わけありで
まあ…
ホラー見たけど
び…微妙www
お互い
「意味わからん」
連発でした:汗
んで
色々理由ありまして
野ブタ約5分
エンタ10分?
鑑賞して
さくらん見た!!!
つか
土屋アンナ可愛い!!!
&
かっこいい!!!
そして
小栗旬…
じ………
地味っ!!!笑い
ワンシーンかよ!!!みたいなww 脇役もいい脇役やね笑
でも面白かったぁ⊂(^Д^)⊃
生々しかったぁ⊂(^Д^)⊃ぶは
んで寮を出て~
家に帰り
夜はさゆりんとカルビ!!!
久しぶりに会ったというか
話した(^^)!
まあ8割はさゆりのノロケやけどね~ww笑
うちは全然満腹やないのに
さゆりは満腹と言い小食ちん(´3`)
うちだけ頼んで食べて
恥ずかしかったわ~笑
阿保~!!!!!←
もっと今を楽しみなさい(´~`)笑う
まあ語れて食べて
楽しかった★
うちも青春ほしいわ~(;_;)
プリーズME出会いwww
てかテクモ閉館するらしく
ゲームはあっても
ぷり機がおいてないから
意味ない!!!
写メ撮ったけど
暗くてわけ分からんしっorz
まあまた近々遊ぼうやないか★
ピンポンダッシュしたるけ♭笑
色々
がんばって~い(.ω`)ノシ
あ~
テスト返ってこんでええしぃ(´Д`)
なにもかも最悪だぁ~(;_;)
