★ゆかの気まぐれRooM★ -23ページ目

2008/07/12

今日は模試った\(^O^)/


途中お腹痛くて
半死状態\(^O^)/


ご飯もまともに食べてなさす\(^O^)/




んで夜からバイト(^^)


色々と嫌なこととか
暑さもあって

いらいら(^^)笑


中はやばいよ

絶対3キロは痩せたわ笑




んで家に帰って


嫌味ばっかり言ってくる(^^)


まぢうざい(^^)←







明日も頑張りまっす!!!

どんだけ

まぢないわぁww


最悪やろお!!!


ドタキャンもええドタキャンやし www



バイトのことね笑

今日は本当にありえませんでした(´Д`)


それだけです←

そしてとても忙しかったです(;ω;)

皆さんお疲れ様でした♭






あ!!みき

今日はゴメンね(ノ_・。)
ありがとう~★



文化祭頑張ろうね!!!

期末終ーわりっ

080708_2111~01.JPG
今日でテストと
おさらば\(^O^)/
一学期はねww



終わって

みきとビデオデート\(^O^)/

ある人
K.Mが←


ドタンバ?
ドタバタ?
キャンセル~…

いわばドタキャンをしたせいで
カラオケは中止にorz笑


また行こうねぇ★⊂(^Д^)⊃



てか色々楽しかった\(^O^)/

わけありで
まあ…


ホラー見たけど
び…微妙www

お互い

「意味わからん」
連発でした:汗


んで
色々理由ありまして
野ブタ約5分
エンタ10分?

鑑賞して


さくらん見た!!!


つか
土屋アンナ可愛い!!!

かっこいい!!!


そして

小栗旬…

じ………
地味っ!!!笑い

ワンシーンかよ!!!みたいなww 脇役もいい脇役やね笑


でも面白かったぁ⊂(^Д^)⊃
生々しかったぁ⊂(^Д^)⊃ぶは




んで寮を出て~


家に帰り


夜はさゆりんとカルビ!!!

久しぶりに会ったというか
話した(^^)!


まあ8割はさゆりのノロケやけどね~ww笑



うちは全然満腹やないのに
さゆりは満腹と言い小食ちん(´3`)


うちだけ頼んで食べて
恥ずかしかったわ~笑


阿保~!!!!!←


もっと今を楽しみなさい(´~`)笑う


まあ語れて食べて
楽しかった★


うちも青春ほしいわ~(;_;)


プリーズME出会いwww


てかテクモ閉館するらしく

ゲームはあっても
ぷり機がおいてないから
意味ない!!!


写メ撮ったけど
暗くてわけ分からんしっorz



まあまた近々遊ぼうやないか★
ピンポンダッシュしたるけ♭笑

色々
がんばって~い(.ω`)ノシ






あ~

テスト返ってこんでええしぃ(´Д`)



なにもかも最悪だぁ~(;_;)