★ゆかの気まぐれRooM★ -25ページ目

肩こり腰痛じんじん

なんか体がえらい:ww



温泉入りたいな~(´Д`)

一泊したいww


うち絶対肩やばいけ!!


普通の学生以上に
年配並に
肩こっとるけww笑





整体行きたいす,,,←






生物やばいす,,,





ちゃおす,,,

これからのこと




どうしよ…('・ω・`)雨

これからのこと



何か皆は自分以上に
ウチを心配してくれていますww


ありがとう(;_;)ドキドキ?←





恋より何より←

進路やら色々リアルに悩んできてますww台風


親にも色々反対されるし
親の言い分も分からないことはないくもり


でもどうしたらええん?
どう頑張ったらええん?
頑張っていいん?



ウチどうなるんやろ?

のんきにデコメなんか打ってていいんやろおか?←打ててなかったorz


看護…諦めるとしても
やりたい仕事がないですw

かと言って就職は嫌やし
大学には行きたい


ここでは色々言えんけど
とりあえず進学するなら頑張らないとねWW


目標とすることは
何もないけど

勉強して損はないから頑張りますっ♭


兵庫行けたらいいんやけどねぇ...(>_<)



バイトどうしよう..('・ω・`)

夏休みは出ないかもあせる


図書館行って頑張ろ!!!


どうなるか分かんないけど

悔いせんように「今」を頑張って努力します!!晴れ



まぁ遊ぶ時は遊ぶけどねぇ(.ω`)ノドキドキ笑い




期末やばいぜwww 雷


メールがこない

080315_1520~01.JPG
今日もお疲れ★


まぢ雨うざいわ~(´Д`)ww



あww

ハニカミ楽しかったす\(^O^)/
課外休んで←



色々すんません(>_<);;


ほんと助かりましたぁ;;

1人だったら
ある意味気まずかったデス.はい。


感謝しきれませんねww゜


帰って
2時間爆睡してバイト~



勉強やばい
やばい
やばい

…んだけど何もしてない、できない(p_-)wwwww



てか 黒染めしました、いや
してやりました←


母に染めてもらいました。


美容院なんか行けるかあ!!!


夏休みまでには落としてやる!!←


も~嫌(;_;)
おかげで只今真っ黒くろすけ状態♪w





今から何しよう.......



ふう←