肩こり腰痛じんじん
なんか体がえらい:ww
温泉入りたいな~(´Д`)
一泊したいww
うち絶対肩やばいけ!!
普通の学生以上に
年配並に
肩こっとるけww笑
整体行きたいす,,,←
生物やばいす,,,
ちゃおす,,,
温泉入りたいな~(´Д`)
一泊したいww
うち絶対肩やばいけ!!
普通の学生以上に
年配並に
肩こっとるけww笑
整体行きたいす,,,←
生物やばいす,,,
ちゃおす,,,
これからのこと

どうしよ…('・ω・`)

これからのこと
何か皆は自分以上に
ウチを心配してくれていますww
ありがとう(;_;)
?←恋より何より←
進路やら色々リアルに悩んできてますww

親にも色々反対されるし
親の言い分も分からないことはない

でもどうしたらええん?
どう頑張ったらええん?
頑張っていいん?
ウチどうなるんやろ?
のんきにデコメなんか打ってていいんやろおか?←打ててなかったorz
看護…諦めるとしても
やりたい仕事がないですw
かと言って就職は嫌やし
大学には行きたい
ここでは色々言えんけど
とりあえず進学するなら頑張らないとねWW
目標とすることは
何もないけど
勉強して損はないから頑張りますっ♭
兵庫行けたらいいんやけどねぇ...(>_<)
バイトどうしよう..('・ω・`)
夏休みは出ないかも

図書館行って頑張ろ!!!
どうなるか分かんないけど
悔いせんように「今」を頑張って努力します!!

まぁ遊ぶ時は遊ぶけどねぇ(.ω`)ノ
笑い期末やばいぜwww

