★ゆかの気まぐれRooM★ -27ページ目

もう色々考えすぎて
嫌になるわぁ~ww(´`)


うちって考えすぎなぁん?

それともネガティブなだけ?


何でこうなんやろ(∵)?


てか半端なく腰が痛い~(><)

しかも吐きそうではけないみたいな
気持ち悪さ##


はよ帰りた~い!!!

再会

今日は昼から疲れた~(´Д`)
てか夜より昼の方がやばかったぁ(>_<)


足裏も頭も痛い~~w



今日はカラオケ中止で良かった!!です笑
行く時間がありませんでしたから(´`)


また皆で行こうねぇ~★


夜は夢ちゃんが食べに来た\(^O^)/
ダァリンと!!!笑


ある意味
敦煌の皆様にとっては
ドッキリハプニングでしたw(^^)


忙しいのにわざわざ
ウチに会いに来てくれて
ありがとう~(;_;)♪


久しぶりの再会で
ハグしてしまいましたよww

元気そうで何より(^^)


嬉しかったわぁ★゜


ありがとねぇーっ!!!




バイト上がって
帰りに
ウチ宛てにシュークリームと
冷蔵庫の中にあるはずなのに
………ないWWW


誰かが持って帰ったぁん?!!;;
ショックあまり店長に言ったら
店長も「え"~!!!」とビックリ~(´`)


ぬーん('・ω・`)

まぁ今日は夢ちゃんに会えたからいいやぁ★!笑






よし今から勉強だぁ~!←


ぢゃぉ

ビバ★美祢高文化祭

080621_1755~02_Ed.JPG
昨日ですが…

行ってきやしたっっ\(^O^)/

朝は色々あってついてなかったけど←前のブログ参照


みひろ母のおかげで
何とか美祢高に到着できましたよ★

いつも
スイマセン(´Д\);;;


秋芳の人に会うのは
花火大会以来w


みんな面白~い★


みひろの周りは良い人だけやなく
カッコイイ&可愛い人達が揃ってるからね!!!


羨ましいわ~(´Д`)w


卓矢君にも久しぶりに会って
微妙に変わっててビックり!!


「ゆかちゃんが変わった」

と言われましたが
私は何一つ変わっていませんからぁw


しいて言えば、ふくよかになったくらいやね(;∀;)ww



卓矢君のみひろに対する
愛の言葉は←
相変わらずで面白かったぁ(^O^)

しかも途中ハッピーターンをもらい
カレー&ジュースをおごってくれました!!!


ありがとう~★゜.(.ω`)



店を全部制覇ww


お化け屋敷にも入ったけど
ある意味みひろが1番恐ろしかったわぁww


しかも途中電話がかかって話しだすからねw空気読めよww(´Д`)笑い


昼は昼でたくさん食べたw

お子様ランチおいしかった★←リアル参照

てかウチやばい!!どんだけ食べれば気が済むん??って感じやからねWW
太るはずやわぁ~(´Д`)ww



昼過ぎからバンド見た!!


うまかったww


特にピアノが!!←



てか生活指導?の先生
嫌なやつやぁ~w
うちら(来場した人)に対して
あの言い方はキツイやろw


んで帰りは大雨の中
1つの傘でみひろと
らぁらぁで美尋ん家まで帰った笑←

…色々と…ごめんよww('∵)笑


んで
まったりし~

恋人ごっこした←
あ、みひろ彼氏ね←
まぢ青春よ?←



新山行のバスで帰り~

またもや電車で20分遅れの発車で待たされることになり~
そして電車乗り~


予定より30分遅めの帰宅w


敦煌寄ろうかと
思いながらも
8時過ぎてるし日曜だから邪魔したら悪いと思い…
しかも携帯の充電が…笑


なので断念しました↓(´`)

夢ちゃんに会いたかったよ~(;_;)



あ!
昨日途中メール返せなかった皆様
スイマセン;;早寝しました笑



では

今から朝ご飯を食べますw
いただきます(^^)