疲
もう色々考えすぎて
嫌になるわぁ~ww(´`)
うちって考えすぎなぁん?
それともネガティブなだけ?
何でこうなんやろ(∵)?
てか半端なく腰が痛い~(><)
しかも吐きそうではけないみたいな
気持ち悪さ##
はよ帰りた~い!!!
嫌になるわぁ~ww(´`)
うちって考えすぎなぁん?
それともネガティブなだけ?
何でこうなんやろ(∵)?
てか半端なく腰が痛い~(><)
しかも吐きそうではけないみたいな
気持ち悪さ##
はよ帰りた~い!!!
再会
今日は昼から疲れた~(´Д`)
てか夜より昼の方がやばかったぁ(>_<)
足裏も頭も痛い~~w
今日はカラオケ中止で良かった!!です笑
行く時間がありませんでしたから(´`)
また皆で行こうねぇ~★
夜は夢ちゃんが食べに来た\(^O^)/
ダァリンと!!!笑
ある意味
敦煌の皆様にとっては
ドッキリハプニングでしたw(^^)
忙しいのにわざわざ
ウチに会いに来てくれて
ありがとう~(;_;)♪
久しぶりの再会で
ハグしてしまいましたよww
元気そうで何より(^^)
嬉しかったわぁ★゜
ありがとねぇーっ!!!
バイト上がっ て
帰りに
ウチ宛てにシュークリームと
冷蔵庫の中にあるはずなのに
………ないWWW
誰かが持って帰ったぁん?!!;;
ショックあまり店長に言ったら
店長も「え"~!!!」とビックリ~(´`)
ぬーん('・ω・`)
まぁ今日は夢ちゃんに会えたからいいやぁ★!笑
よし今から勉強だぁ~!←
ぢゃぉ
てか夜より昼の方がやばかったぁ(>_<)
足裏も頭も痛い~~w
今日はカラオケ中止で良かった!!です笑
行く時間がありませんでしたから(´`)
また皆で行こうねぇ~★
夜は夢ちゃんが食べに来た\(^O^)/
ダァリンと!!!笑
ある意味
敦煌の皆様にとっては
ドッキリハプニングでしたw(^^)
忙しいのにわざわざ
ウチに会いに来てくれて
ありがとう~(;_;)♪
久しぶりの再会で
ハグしてしまいましたよww
元気そうで何より(^^)
嬉しかったわぁ★゜
ありがとねぇーっ!!!
バイト上がっ て
帰りに
ウチ宛てにシュークリームと
冷蔵庫の中にあるはずなのに
………ないWWW
誰かが持って帰ったぁん?!!;;
ショックあまり店長に言ったら
店長も「え"~!!!」とビックリ~(´`)
ぬーん('・ω・`)
まぁ今日は夢ちゃんに会えたからいいやぁ★!笑
よし今から勉強だぁ~!←
ぢゃぉ
ビバ★美祢高文化祭
昨日ですが…
行ってきやしたっっ\(^O^)/
朝は色々あってついてなかったけど←前のブログ参照
みひろ母のおかげで
何とか美祢高に到着できましたよ★
いつも
スイマセン(´Д\);;;
秋芳の人に会うのは
花火大会以来w
みんな面白~い★
みひろの周りは良い人だけやなく
カッコイイ&可愛い人達が揃ってるからね!!!
羨ましいわ~(´Д`)w
卓矢君にも久しぶりに会って
微妙に変わっててビックり!!
「ゆかちゃんが変わった」
と言われましたが
私は何一つ変わっていませんからぁw
しいて言えば、ふくよかになったくらいやね(;∀;)ww
卓矢君のみひろに対する
愛の言葉は←
相変わらずで面白かったぁ(^O^)
しかも途中ハッピーターンをもらい
カレー&ジュースをおごってくれました!!!
ありがとう~★゜.(.ω`)
店を全部制覇ww
お化け屋敷にも入ったけど
ある意味みひろが1番恐ろしかったわぁww
しかも途中電話がかかって話しだすからねw空気読めよww(´Д`)笑い
昼は昼でたくさん食べたw
お子様ランチおいしかった★←リアル参照
てかウチやばい!!どんだけ食べれば気が済むん??って感じやからねWW
太るはずやわぁ~(´Д`)ww
昼過ぎからバンド見た!!
うまかったww
特にピアノが!!←
てか生活指導?の先生
嫌なやつやぁ~w
うちら(来場した人)に対して
あの言い方はキツイやろw
んで帰りは大雨の中
1つの傘でみひろと
らぁらぁで美尋ん家まで帰った笑←
…色々と…ごめんよww('∵)笑
んで
まったりし~
恋人ごっこした←
あ、みひろ彼氏ね←
まぢ青春よ?←
夜
新山行のバスで帰り~
またもや電車で20分遅れの発車で待たされることになり~
そして電車乗り~
予定より30分遅めの帰宅w
敦煌寄ろうかと
思いながらも
8時過ぎてるし日曜だから邪魔したら悪いと思い…
しかも携帯の充電が…笑
なので断念しました↓(´`)
夢ちゃんに会いたかったよ~(;_;)
あ!
昨日途中メール返せなかった皆様
スイマセン;;早寝しました笑
では
今から朝ご飯を食べますw
いただきます(^^)
行ってきやしたっっ\(^O^)/
朝は色々あってついてなかったけど←前のブログ参照
みひろ母のおかげで
何とか美祢高に到着できましたよ★
いつも
スイマセン(´Д\);;;
秋芳の人に会うのは
花火大会以来w
みんな面白~い★
みひろの周りは良い人だけやなく
カッコイイ&可愛い人達が揃ってるからね!!!
羨ましいわ~(´Д`)w
卓矢君にも久しぶりに会って
微妙に変わっててビックり!!
「ゆかちゃんが変わった」
と言われましたが
私は何一つ変わっていませんからぁw
しいて言えば、ふくよかになったくらいやね(;∀;)ww
卓矢君のみひろに対する
愛の言葉は←
相変わらずで面白かったぁ(^O^)
しかも途中ハッピーターンをもらい
カレー&ジュースをおごってくれました!!!
ありがとう~★゜.(.ω`)
店を全部制覇ww
お化け屋敷にも入ったけど
ある意味みひろが1番恐ろしかったわぁww
しかも途中電話がかかって話しだすからねw空気読めよww(´Д`)笑い
昼は昼でたくさん食べたw
お子様ランチおいしかった★←リアル参照
てかウチやばい!!どんだけ食べれば気が済むん??って感じやからねWW
太るはずやわぁ~(´Д`)ww
昼過ぎからバンド見た!!
うまかったww
特にピアノが!!←
てか生活指導?の先生
嫌なやつやぁ~w
うちら(来場した人)に対して
あの言い方はキツイやろw
んで帰りは大雨の中
1つの傘でみひろと
らぁらぁで美尋ん家まで帰った笑←
…色々と…ごめんよww('∵)笑
んで
まったりし~
恋人ごっこした←
あ、みひろ彼氏ね←
まぢ青春よ?←
夜
新山行のバスで帰り~
またもや電車で20分遅れの発車で待たされることになり~
そして電車乗り~
予定より30分遅めの帰宅w
敦煌寄ろうかと
思いながらも
8時過ぎてるし日曜だから邪魔したら悪いと思い…
しかも携帯の充電が…笑
なので断念しました↓(´`)
夢ちゃんに会いたかったよ~(;_;)
あ!
昨日途中メール返せなかった皆様
スイマセン;;早寝しました笑
では
今から朝ご飯を食べますw
いただきます(^^)
