疲 | ★ゆかの気まぐれRooM★

080913_0944~01.JPG






だるい (´∀`)


筋肉痛というか何というか
痛みはないんやけども…


体はえらいし

顔も…←


あー
昨日はむかついたわぁw



最近の日本人は謝り方も知らんのか(`□´)┘!!!ぇ


だいぶ治ってきたけど

左目が痛い(´Д`)
見た感じは目の下が少し黒いかな?って感じなんやけれども


痛いっす(´`)


超痛い←北島康介風w笑



3年間の中で1番嫌なクラスマッチやったかも(ノ_`)


負けたからとかやなくて

全てが…(ちん













まぁ
もう終わった事は忘れようじゃないか(・∀・)!!











…ふ(´ー`)←



あw
フレンチトースト作ってみたよ☆初めて\(^O^)/それだけ






………







誰か助けて下さ…………………










ばたっ...












今からバイトなので
頑張りますー(^∀^)ノ

ちゃおす