疲
…
だるい (´∀`)
筋肉痛というか何というか
痛みはないんやけども…
体はえらいし
顔も…←
あー
昨日はむかついたわぁw
最近の日本人は謝り方も知らんのか(`□´)┘!!!ぇ
だいぶ治ってきたけど
左目が痛い(´Д`)
見た感じは目の下が少し黒いかな?って感じなんやけれども
痛いっす(´`)
超痛い←北島康介風w笑
3年間の中で1番嫌なクラスマッチやったかも(ノ_`)
負けたからとかやなくて
全てが…(ちん
まぁ
もう終わった事は忘れようじゃないか(・∀・)!!
…ふ(´ー`)←
あw
フレンチトースト作ってみたよ☆初めて\(^O^)/それだけ
………
誰か助けて下さ…………………
ばたっ...
今からバイトなので
頑張りますー(^∀^)ノ
ちゃおす
だるい (´∀`)
筋肉痛というか何というか
痛みはないんやけども…
体はえらいし
顔も…←
あー
昨日はむかついたわぁw
最近の日本人は謝り方も知らんのか(`□´)┘!!!ぇ
だいぶ治ってきたけど
左目が痛い(´Д`)
見た感じは目の下が少し黒いかな?って感じなんやけれども
痛いっす(´`)
超痛い←北島康介風w笑
3年間の中で1番嫌なクラスマッチやったかも(ノ_`)
負けたからとかやなくて
全てが…(ちん
まぁ
もう終わった事は忘れようじゃないか(・∀・)!!
…ふ(´ー`)←
あw
フレンチトースト作ってみたよ☆初めて\(^O^)/それだけ
………
誰か助けて下さ…………………
ばたっ...
今からバイトなので
頑張りますー(^∀^)ノ
ちゃおす
