38w3d 一日のスケジュール | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです。



38w3dです
まだ生まれてませんよ~アセアセ

何て言うか、黒ひげ危機一髪?なんだかドキドキハラハラな毎日です。

最近のタイムスケジュールは

530 起床
お弁当と朝御飯作り

600 朝食
朝食の片付け。ブログチェック
(旦那さんはシャワー浴びたり身支度)

700 旦那さん出発

至福の二度寝タイム(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

1000 マタニティヨガ(90分)



1130 昼食

だらだら過ごす。気が向いたら家事少々

1400 お散歩がてらスーパーに買い物
疲れてたらお昼寝

1700 撮りためたドラマのチェックしながら赤ちゃんグッズの製作

ガーゼハンカチ➡
スタイ➡
タグタオル➡
おくるみ➡
サニーマット➡
おまけ(ティッシュの玩具?)➡
布絵本part1➡
布絵本part2➡
ベビーシューズ➡

1900    旦那さんの帰るコールスマホ
ハンズフリーでお喋りしながら夕飯の支度

2000    旦那さん帰宅。夕食
テレビ見ながらデザート

2130 入浴

2230    就寝

こんな感じでのんびり過ごしてますてへぺろ



え‥…‥…(;゜∀゜)
まだ大きくなるの?

そろそろ良いんじゃないかなぁ~(;A´▽`A