赤ちゃんグッズの手作り【おまけ】 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです



赤ちゃんグッズの手作りと言うことで、慣れないミシンを頑張って
ガーゼハンカチ➡スタイ➡タグタオル➡おくるみと作ってみました(^-^)v

で、ガーゼハンカチの延長と言うことで
『こんなの』を作ってみましたウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

使ってないサラシの腹帯をジョキジョキハサミ

ガーーーッと縫って



ひっくり返して、外周をガーーーッ


真っ白のミニハンカチの山照れ
これを‥…‥……。



交互に折っていって‥…‥……

ジャンウインクラブラブ

で、このハンカチの山をこちらの

ウェットティッシュの空き容器にセット。

シュッ

シュッ

シュッ



良い感じで引き出せますラブ


なんかね、赤ちゃんってティッシュ引き出したりするの好きらしいじゃないですか♪
これなら、繰り返しエンドレスで引き出させてあげられるニヤリ

それにキョロキョロ

もし、この偽ティッシュ気に入って貰えなかったらハンカチとして使えば良いしねウインク

赤ちゃんグッズの手作り。おまけ編でした爆笑