産後の計画 『出張マッサージ』 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。
3年間の不妊治療を経ての妊娠。42歳での初産に挑戦中のミキです。
今日のブログはちょっと遡って妊娠36週の頃の出来事です。



幸い、今のところ経過は順調だし、赤ちゃんもすくすく育ってるし、私もトラブルらしいトラブルはありません照れ

でもでも、実年齢は実年齢だからね(;¬_¬)

きっと産後は、肌も骨盤もボロボロのガタガタになるハズ‥…‥……。

産後の骨盤矯正はとっても興味があるし、絶対にやりたいのだけど

里帰りしない出産。
実家は遠方。
義両親は高齢。
旦那さんは普通のサラリーマン

=基本はワンオペ育児

‥…‥……あれ?

新生児連れて、骨盤矯正に通うの???
いつ?
どうやって??(゜Д゜≡゜Д゜)?

無理じゃない??σ(^_^;)?

えーーーと、‥…‥……もやもやもやもやもやもや

‥…‥……。

‥…‥……‥…‥……。


そこで、ひらめきましたひらめき電球

私が整体に通うんじゃなくて、自宅に骨盤矯正をやりに来てもらうようなサービスを探せば良いんだ!爆笑

さっそく検索検索。




わぉ!(@ ̄□ ̄@;)!!

『出張マッサージ』+『地域』で検索したら、エッチなサービスキスマークがヒットしまくりましたショック!ショック!ショック!

その後、『骨盤矯正』『産後』『整体』なんかのワードも追加して検索したところ、私が欲しかったサービスにたどり着けました(;A´▽`A

と言うことで、出張マッサージをお願いしてみましたウインク

本格的に利用するのは産後の予定なんだけど
まずは、お試しと言うか
実際、今も尾骨のあたりが痛かったり肩凝りひどかったりするので、とりあえず一度、出産前に試してみることにしましたo(^o^)o

ちなみに、
家に男性のマッサージ師を呼ぶのを、旦那さんがちょっと嫌がったので、旦那さんが居る日に呼んで、初回は夫婦で試しました(^-^)v


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





旦那さん90分。
続いて私、90分






そしたらね‥…‥……。





そしたらですよ









すっっごい良かったんです~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



90分、ゆったりしっかりほぐしてもらって
骨盤も絞めてもらいました

そしたら、

仰向けに寝たり、起き上がるときにピキピキいってた仙骨の痛みも治まりました!ラブ

料金は、90分で10800円+交通費。
駅前とかショッピングモールに入ってるリラクゼーション系のマッサージと比べるとちょっと高めかな?キョロキョロ
だけど
前述のリラクゼーション系が10分1000円くらいが相場だとすると、全然高くない!

これ、産後も絶対に利用しよう~チョキ