満席【高石クラス】1月30日(金)10:30~12:00 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目音符
石クラスに関しては
申し込み・問い合わせ
窓口→かわのしほさんへ



追加募集 締め切りました。

また 来月 
タイミング合いましたら
お待ちしていますね!

ありがとうございますm(__)m

♡いつかのしほさんのレポ 




いつかのレッスン風景








ハッピーボイスマザーとして
ライブ参戦も





高石クラスの課題曲
9,10,11,12,1月は

★【誕生日】熊木杏里さん
★【キセキ】GREEEN

誕生日から順に練習中です。
高石クラスは2月から課題曲が変わります。
高石クラスに関しては
月一回ペースなので
堺市とは少しずつ
課題曲が違います。


あらかじめ YouTube等で
予習しておいて
頂けると有り難いです。

歌詞カードの準備はこちらで
します。

柔らかい素材のズボンの
準備をお願いします。

床に寝転んだりストレッチを
ガッツリとやります。

りえざるオリジナルのボイトレは
トレーニングを積むと
ラックスしているのに
くてくに
届くく声になります。

積み重ねが大切です!


【お母さんの為のボイストレーニング】

高石クラス 次は5回目になります。
日程が決定しました!

1月30日
曜日
10:30~12:00

場所は

高石市 パン教室 講師の


かわのしほさん
の自宅サロンです。

【料金】
1lesson (1時間半) 2500円

受付 窓口は
こちらの かわのしほさんに
なっていますので
申し込みは→
かわのしほさんへ直接コメントか
メッセージお願いします。

かわのしほさんの提案で
高石でもlessonを
月一回 
不定期開催の運びとなりました。

お母さんの為の
ボイストレーニングを
受けて下さった方の
感想集 ↓

クリックして読みにいってね!


魂のボイトレ受けてきました



【心が解放された 楽しくなる予感】



伝える力にするんだとイメージ出来ました。



うまく体が使えてないんだなと驚きました



間食したいと思わなかった


ありがとうございました。


かわのしほさんの
自宅サロンで
レッスン終わったあとの
みんなの(^-^)笑顔です。




皆さんの参加 待ってまーす1



ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

*****



一一 お母さんの為のボイトレ 一一


毎月第2第4木曜は
堺市でも グループlesson
やっています。



音符大阪府堺市南区 午前クラス

音符大阪府堺市北区 午後クラス




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~お知らせ~

★個人レッスン予約可能日
★★

★高石かわのしほさん自宅サロン
教室のレッスン日 1月30日金曜
かわのしほさんブログ→★★


★2月5日 絵本カフェはびき堂 
ライブ募集中→★★


★2015年 
 堺クラス初lesson日 
 1月22日 (木)からです。


★2015年 3月~新教室
 毎月第3(月) 
 富田林絵本カフェはびき堂さん
 グループlesson スタート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


音符現在募集中のレッスン状況まとめ