ボイトレレッスン楽しかった~ | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

金曜はシンガーの りえざるさん
お呼びしてボイトレレッスンでした。


1時間半のレッスンのうち
1時間近くはストレッチや呼吸法
声が出やすい様に発声や
口・舌の運動など…







歌が上手くなりたいと言う目的以外にも
体を動かしたい!大きな声を出して
ストレス発散したい人にもお勧めです。


そして、りえざるさんの
素敵な歌声も聴けます。








心地好くて優しい暖かい歌声
ジーンときますよ~


来月も開催しますので
一緒に楽しみませんか~

興味がある方はぜひぜひ!





高石の自宅にて女性がウキウキ♪
わくわくするイベントやレッスン
開催してます。



パン教室やスイーツ教室
ハンドメイドレッスンも開催してます。


何かしたいけど何をしたら良いか
分からない人はカウンセリングしますよ~


気軽にお問い合わせください。



日常のウキウキ♪わくわくの

プロデュースしてます。

詳しくは・・・