追記あり【食事会】お預かりしたメッセージの紹介 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガーです

4日の食事会参加される方から
おあずかりしたメッセージです。
2/1追記しました


水田ゆかりさん  ゆかりん 
  わらべうたベビーマッサージ教室*ちゅちゅこっこ*
良い刺激をいっぱいいただいて今後の活動に
生かしたいと思います。
宜しくお願いします。

池本沙織さん  いけもっちゃん
 デジカメ写真をすっきり整理!手作りアルバム
皆さん、はじめまして!
手作りアルバム講師の池本沙織です。
泉北、南大阪大好き!!
なので、今回、この地域で活動されている、
地元ママブロガーさんにお会いできるのが、今からすごく楽しみで、ワクワクしています。
はじめましてで、すごくドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。

かわのしほ さん しほちゃん
himawari's KimagureRoom

himawari ' s Kimagure Room主宰のかわの しほです。

高石の自宅でパン教室を開催してますがパンだけではなく
スイーツやハンドメイドなど
手作りを教えたり・・・
少人数でのイベントや交流会セッション等で
うちcafeを利用して頂いたり
女性がイキイキ・わくわくする応援が出来たらなって
活動しています。


森 理奈 さん  りなちゃん
大阪狭山市ピアノ・リトミック教室♪音の森
大阪狭山市在住の森です。出産後大阪狭山市に住んでいますが仕事をしている為?
仕事では積極的なのに一児のママとしてはなかなか自分から積極的に
行動出来ずにいます。
今回は私なんかが参加していいのかな?でも、お友達が欲しいな~
お仕事をされてるママさん達と共通の話題、学ばさせてもらいたい事等
たくさんお話できれば嬉しいです。(出来るかな~とやはり心配ですが・・・)
3歳の娘も一緒に参加します。宜しくお願いします♡


みすずさん  みすずちゃん     
3boysままbrog~堺市出張可エステ&ボデイジュエリー
はじめまして!
人見知りはありませんが口下手です。
思うように喋れるかわかりませんが限られた貴重な時間を
素敵な方々と濃くすごしたいと思っています!
良い刺激をもらえたらなとすごーく楽しみにしています!
宜しくお願いいたします。

うえまつみのり さん  みのりん
 おさんぽあーと パステルアート教室

みなさんへ。
当日は皆さんとの交流会をとても楽しみにしています。
笑ってしゃべって素敵な時間を共に過ごしましょう。


武田 美紀さん  たけださん
 堺市東区初芝:中学英語で「5」がとれる英語教室

初めてお会いする方ばかりでドキドキです!これを機に
濃い~~つながりが持てると嬉しいですよね。
宜しくお願いします。



村上三保子さん  みほりん
 2才からの料理教室 村上三保子

楽しく繋がれたら嬉しいです。  ご縁に感謝です♪



大塔露子さん   つゆこさん
 リラクゼーションサロンNICO
 
はじめまして。
堺市中区の自宅でエステサロンと近くの会館や
カフェでスペースをお借りして
お子様と参加できるヨガ教室をしています
子育て中のママの息抜きの場になれば、と活動しています。
普段は個人での活動なので、今回の交流会は楽しみです
特に南大阪での交流会は今まで無かったので
今からワクワクしています

12時までと短時間ですがよろしくお願いします



JIN工房のYさん    ?(ニックネーム連絡下さいませ。)
  
 JIN工房のブログ

お誘いありがとうございます。
是非参加させていただきたいと思います。
初対面同士なんて本当にドキドキで楽しそうですね。



*****************

以上です。

RIEZARU★