【写真で報告】泉北・南大阪ママブロガー食事会 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガーです

食事会参加頂いた皆さま
本当に寒い中元気に参加頂きありがとうございました。

そしてお手伝いのスタッフがインフルエンザでお休みだったので
それぞれ係を振り分けお手伝い頂きまして

滞りなく
会をすすめていけました。
ありがとうございました。

お店の方が私達の車の台数にびっくりして
整備大変でした。皆さんそれぞれ
ご協力ありがとうございます。

最後はもうゲラゲラ
笑って笑って

楽しい時間でした。

ほんとにみんな初対面?みたいな。。。
自分で何かを始めたひとたちばかりなので
もうとっても刺激的でしたみんなが子育て中のママということもあり
勇気ももらった気がします。
ランチ食べたあと、お喋りに夢中で
帰る時間を忘れそうになりました。
参加者の皆さんへ 写真どうぞ自由に持っていって下さいませ。













食事会きたなら私の歌聞いていきなさいよ状態の
liveも熱心に耳を傾けてくださり
みなさんええ人~


笑いあり涙ありの楽しい会でした!


参加したかったよ~という方も数人いたのです。

声が多かったので
もう少し大きい規模も考えたけど
やっぱり10人前後が皆さんこじんまりと
密に交流できていいみたいなので
次回もこのくらいの人数で。(まだ未定ですが7月はじめ頃かな?今度いつ?って
またひつこく私にメッセージくださ~い。)

とっても好評だった食事会。目標は年に2~3回かな。

そしてアンケートで色々感想もらったので
次の記事でアップしますね~。(ブログ書く時間がなかなか
取れないので来週くらいになるかもしれませんが
頂いた感想、これが大事。みんなの感想みて次の食事会新しく来ようと思う方の励みに
なりますので。次回の【感想編】の記事必ず見て欲しいです。)

どんな方たちが集まったかといいますと、こちらの記事で紹介していますのでどうぞ~。

いい時間過ごしたな~。。。ほんとしみじみ。。。
やって良かった。
RIEZARU★