JIN工房のブログ

まったり、ゆったりと気ままに綴っていきまーす♪

JIN工房の出店予定をお知らせします。
良かったら遊びに来てくださいね♪


6月15日(木)スローライフマーケットじばしん(堺市産業振興センター)堺市北区

6月17日(土)いずみの国観光おもてなし処(和泉府中駅近く)和泉市

6月22日(木)ミオソラマルシェ(天王寺ミオ天王寺公園側通路)天王寺

6月26日(月)てづくりバザールin関西スーパー高石駅前店(関西スーパー前)高石市

7月2日(日)じんじゃdeまるしぇ。(大鳥神社境内)堺市西区

7月5日(水)てづくりバザールin関西スーパー高石駅前店(関西スーパー前)高石市

7月13日(木)ミオソラマルシェ(天王寺ミオ天王寺公園側通路)天王寺

7月21日(金)スマイリングマーケット(いこらも~る)泉佐野市

7月25日(火)夏休みクラフト体験会(泉佐野市立生涯学習センター)泉佐野市(ワークショップ)

7月27日(木)ミオソラマルシェ(天王寺ミオ天王寺公園側通路)天王寺

7月29日(土)キッズフェスタ(和泉シティプラザ3Fレセプションホール)和泉市(ワークショップ)

テーマ:
明日開催の手づくりバザールin関西スーパー高石駅前店に参加致します。

今まで毎月最後の月曜日開催だった手づくりバザールin関西スーパー高石駅前店は、毎月第一水曜日開催に変更となりました。

明日はあやしいお天気のようですが、足元にお気を付けて遊びに来てくださると嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日7月2日開催のじんじゃdeまるしぇ。に参加いたします。
8月、9月は開催いたしませんので、良かったら遊びに来て下さいね(^o^)

暑い1日になりそうです。

{8BA978CD-FDA1-4861-BB57-444AD90CE2E4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日6/15(木)はスローライフマーケットじばしんに参加いたします。
今回はレジン作家のLapinちゃんとご一緒しますよ。
開始時間は11時からですのでご注意下さいね。

{9E7C423C-ABBE-4EB0-AE6D-948E48048609}

最近何故か問い合わせの多い帯留めが数個しか無くなっていたので、浴衣にも合いそうな少し小振りの帯留めを7個制作しました。
テーブルには並べていませんので、気になる方はお声を掛けて下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間開催したレトロ&雑貨イベントも無事に終了いたしました。
ご来場の皆さま、主催様、出店作家の皆さまありがとうございました。

仲の良い4人で一緒に出店したのですが、見事に皆違うジャンルだったので、色々見るだけでも楽しかったです。
いつもありがとうね。

今日はお馴染み様が多く駆け付けて下さり、嬉しい1日となりました。
市内の展示会でご一緒しているお友達、和歌山から駆け付けて下さったFacebookのお友達夫婦さま、地元のお馴染みさま等々。

幸せだなぁと、しみじみと思いました。
本当にありがとうございました。

初めてのお客様にも「素敵な作品ですね」、「通り過ぎたけど気になって戻って来ました」、「赤い玉に一目惚れ!」「あなたの笑顔が凄くいいね」
な〜〜んて。
甘々に褒めてくださる方が本当に多くて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
こんなに褒めて貰える日も珍しいので、少しふわふわした気分でした。

うん。
褒めて貰うって何歳になっても嬉しいものだと改めて感じました。
もっと頑張らなくっちゃ。

2月以降やる気皆無な状態が続いていたのですが(更年期障害かな?)、少し浮上出来そうです(^o^)
えへへ。
{D6CFEC0C-C9B1-4EBB-836E-A083D1DDA58A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近暖かくなったからか、とんぼ玉のカンザシが人気です。
寂しくなって来たので多めに補充したいと思います(^o^)
カンザシとキーホルダーへ久しぶりにクラゲ模様が登場ですよ。

{ECF0758E-2872-439D-9CA3-12531272535A}


レトロ&雑貨vol.9
日時  2017年6月10日(土)・11日(日) 
               10:00~17:00
場所  いこらも~る泉佐野
    泉佐野市下瓦屋2-2-27


2日間参加していますので、宜しくお願いします。


そして、6月15日はスローライフマーケットinじばしんに参加いたします。

楽しみだなぁ(^o^)
 
{ADF9E051-7C67-4B1B-AD9B-38356BF95CD5}


スローライフマーケット
日時    6月15日(木) 
           11:00〜15:00
場所     堺市産業振興センター(中百舌鳥駅が近いですよ)

入口付近に出店する予定です。

沢山のとんぼ玉と天然石のアクセサリーをご用意してお待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。