北陸をおもうと出雲がちらつく理由 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

6月にチャリティ講演会で

石川に行きます。

 

北陸をおもうと、

なぜだか出雲がちらつきます。


 

日本海という共通点は

ありますが、それだけでは

ないような気がして、

 

ずっと不思議だな、と

思っていたのです。

 

 

 

その答えが

見つかったカモ!

 

 

チャリティ講演会の翌日に

いのりめぐりTOBILAという

イベントを開催します。

 

だいたいの訪問スポットは

決まっていましたが、

まだ足りない気がしていました。

 

だから、集合時間を

「午前」とざっくりで

募集しておりました(笑)

 

ご案内にも……

 

白山比咩神社、

金劍宮、

 

そして、

能登の入り口である

千里浜などを巡ります。

 

「など」にその状態を

含めていたのです。

 

 

 

今日ね、

 

いのりめぐりTOBILAで

各地を案内をしてくれる

大崎幹子さんから候補地が

来ましたの!

 

 

柴垣海岸にある長手島

手前に能登白うさぎの社、 

そして奥に 八面龍王の社

さらに不思議な巨石が

 

 

 

能登白うさぎの社!

いなばの白うさぎ

 

 

それから、

山ぽいビジョンが

見えていました。

 

巨石がそれですね。

 

 


 

山ぽいビジョンが見えたので、

近くの山は検索したんですが

全部違ったのです……

 

島だったかぁーー。

 

 

 

こうして決まっていくプロセスも

また楽しい。

 

ここに幸子さんをお連れして、と

大崎幹子さんに言ってくたのは、

新月にご一緒したハノメちゃん。

 

 

 

 

 


 

そんなわけで、

6月19日~20日の予定

着々と進んでいます。

 

 

長手島に行くのは、6月20日

 

 

前日、6月19日は

石川県立図書館にて、

チャリティ講演会!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
天職部

災害と固める反射・原始反射

 

image

天職部とは、梅田幸子が講師としてお話しする月イチのセミナー型部活動です。心、身体、頭を天職モードに育て、霊性の発達を促します。→天職部スケジュール・バックナンバー

 

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ