気分上がるバブル時代の曲!!青春メモリ〜(笑) | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
いきなり春!
そしてプロ野球開幕…
しょっぱなから
気分サゲサゲダウン
阪神一点も取れへんやんか!

チェリー🍒のブログへようこそ

ジャンルは マネー ➡️ アラカンへ 2022,3月より

自己紹介更新ドキドキ

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


気分を取り直して

久しぶりにウォーキングマシーンを
やりました。
10分だけやけど。

人から頂いたものの
夏は暑くてツライ
冬は寒くてツライ
足がむくんでツライ

と、何かと理由をつけて?
サボってました。

お陰で荷物になり
邪魔なだけ??

やるなら
何か音楽聞こう〜と
思って

YouTubeで
見つけた
コレコレ!!


懐かしいー
バブル期の楽しい思い出が
思い出されて
ウォーキングしてるのに
手が踊ってる(笑)

気分ノリノリで♪

思い起こせば…


1985年に社会人になり
バブルと言うより
働くとこんなに楽しいこと
あるんやなぁ〜と
勘違いしてました…

昔行った大阪のディスコ覚書

学生時代にすでに
クレイジー・ホースにて
ディスコデビュー

社会人からは主に
ディナスティ
ボトムライン
キング&クィーン
フォーカルポイント
ダンバー363
デッセ.ジェニー
(吉本のディスコ↑銭でっせ!をモジッた)
などに行きましたね

どこかのディスコで
ミナミだったかな?
食事できるスペースが
別のところにあり

食事代は
チケット🎫で払うのだけど
食べてたら
ボーイさんが
チケット🎫をそっと
くれたりして

またそのチケット使いに
ご飯食べに?
行ってましたわ~

バブルだよね〜

いい時代でした

マハラジャが復活してるとかで
行ってみたいなぁ〜
また青春??!!(笑)


地域が大阪のみですみません



ディスコミュージックで

ディスコに限らず

当時を色々思い起こせたらと…


思い出のコメント

お待ちしてまーす飛び出すハート



最後までおつき合い

ありがとう〜


色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑