【保冷レジかごバック】買いました! | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

こんにちは!


先週からの
この一週間は
スマホ📱の料金見直しに疲れました~


そんななか
慌てて
レジかごバックを買いました❕


わが家は5人家族なので20リットルでは小さいのです。なので大容量のものを買いました

届いたときは
こんなコンパクトに!


あ!2つ買ったのですが
家のリモコンと並べても
大差ない(笑)




ひとつは


手のひらサイズ

広げると


こちらは
普通のエコバッグですね。
保冷ではありません。

主に薬局などで
買い物したりした時ように
常にカバンに入れておきます。





先ほどの
保冷レジかごバックですが

自宅のかごに
つけると こんな感じです!

中はアルミコーティング
まちが
かなり広くて底までたっぷり
入るのですが

まちのところに
ボタンがついていて

そのボタンを
止めると

こんなふうになります!!


★こだわりポイント
上の部分は
巾着ですから、大盛りになっても
大丈夫なのですよ!



持ち歩くと
こんな感じかな?!

はでな柄(笑)
花の柄が好きなので。

他にも色々ありました。
店頭には無いような
オシャレな柄も!!

多くて迷いました~🎵

まだ買ってないかた
明日7/4(土)20時から

また
楽天市場の
お買い物マラソン🏃‍♂️
始まりますよ!
エントリーしました?


買えば買うほど
(ひとつのお店で1000円以上)
ポイントが上がって行く


楽天ポイント
愛好者??には
待ちに待ったセールかも❔


買いすぎ注意(笑)❕


うちは娘たちが📱のカバーを
買う予定です❗


よろしければ 

フォローしてね…

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!いいねやフォローとても💕嬉しく思います。

◆私は  関西のアラカン~フィフ主婦 55歳
◆家族は5人、成人した三姉妹の末っ子は大学生
◆夫定年→嘱託勤務になり 
令和元年9月より10万近い大幅減収により、
暮らしまるまる見直し断行中!


✿ 節電や固定費など順次upしていますのでご覧くださいね ✿
【教育費のめやす】三姉妹トータル

高すぎる大学学費!!について
電気代の安い暖房器具は?
車検を安くする方法
食費を安くする工夫
生命保険の見直しについて
通信費や新聞の見直しについて
電気代とガス代の見直しについて  ◆キャッシュレスも現金も管理しやすい家計簿  
家計の固定費コストダウン額2019!     

コメント&リブログお気軽に!! これからもどうぞよろしくお願いします。