アメトピ掲載ありがとうございます

こんばんはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


ご訪問ありがとうございますひらめきひらめき

いいね、フォローとーっても

嬉しいですニコニコ2人で喜びます‼︎ニコニコニコニコ



自分たちではどうすることもできない

難しいことがあります…無気力

それでも日々を

過ごしていかなくては…ぶー


かわいいものと

大好きなグリーンハート

囲まれた心地良い暮らしキラキラ

日々の色々な思いも

少し和らぐように思いますお願い

やっぱり

"お家がパワースポット"キラキラキラキラですひらめき


双子の姉と共に大好きなものの

色集めグリーンハーツラブラブ



昨年からかわいさにハマった

ノルディカニッセラブラブ

姉と2人で楽しんでますグリーンハーツラブラブ



身近で購入できるおいしいもので

おうち時間もかわいく楽しんでいますニコニコニコニコ


セブンイレブン

スプラトゥーン3コラボメニューキラキラ

31日発売分も早速いただきますチュー



私と姉のInstagram♡♡

どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ


ところで最近その

Instagramで

嬉しいコメントを

いただきましたひらめき

こちらのpicキラキラ

リビングですグリーンハーツ


このソファ

『とってもキレイなグリーンカラーですね』

と言っていただき

インテリアの参考に

してくださるとのことひらめきキラキラキラキラ


嬉しい‼︎ひらめきひらめき

少しでもお役に立てるなんてお願いキューン


このソファ

昨年の7月にニトリで購入しましたウシシ

その時のブログが

アメトピに掲載されました爆笑




※画像はお借りしています


家族で取り合いになるくらい

心地よく気に入ってますウインク

座るのももちろん良いんですが…♪

寝っころがるのにちょうどいいんですチュー

で毎日誰かがずっと使っていて

約1年指差し

せっかくなので

今の状態をお知らせしてみようと

思います〜ニコニコ


さすがに1年では

まだへたることはありません〜ニヤリ 

ポケットコイルが使用されているそう♪

※画像はお借りしてます


でもちょっとこの○の部分にシワ…指差し


座る時はつい真ん中に

座っちゃうんですよねぇニヤリ



よく寝っころがってますが

このひじ掛けはシワもなくキレイですニコニコ


あと少し気になるのは

毛玉です指差し


見るとそんなに
目立たないんですが知らんぷり
手触りで少し分かります…キョロキョロ



まあでもまだまだキレイだと思います!ウシシ

とりあえず5年はもってほしいですゲラゲラ


ニトリ

やっぱりお手頃でありがたいですニコニコ


ちなみに我が家はラグもニトリです♡↓



私はソファ選びも

から選んだので…ウシシ

これからも緑色

販売し続けてほしいです〜チュー

もっとパキッとビビットな緑色でも

嬉しいなぁ…チュー



姉はシャンブルでいい物見つけましたラブラブ


最近の私たちのお揃いニコニコニコニコ

キャンドゥのアースカラーシリーズ♡

姉も早速購入〜♪↓


2人で神社⛩巡り♪




今日のあつ森グリーンハーツ


かわいい子たちと♡♡

キャンディとみすずの会話ルンルン

かわいい♡♡


久しぶりの夢見zzz照れ

起きた時のこの寝相が

かわいすぎチュー

おまかせで行った島に

ジャックチュー

初めて会いました♡

やっぱりカッコイイ目がハート



私の大好きなブロガーさんラブラブ

あつ森ブログとっても

楽しみに拝見していますひらめき


もしかしてもしかして

これは私の事でしょうか?ラブラブ↓↓

ハルク推しはそうそういないと思うので…チュー

(そのお顔がまたいいのです♡♡チュー↑)


私のことなら、嬉しいですラブ

嬉しすぎますチュー

ハルクの別荘をとっても素敵に

作ってくださり

それを見させていただけて

幸せです飛び出すハート飛び出すハート



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート