こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


いいね、フォローありがとうございますひらめきひらめき

姉と2人で喜んでいます♡


週末はのんびりと

過ごしていますお願い

アラフォーになって

やっと

自分の為に時間を使おう!と

いう気持ちを

持つようになりました照れ


双子の姉と共に

色々楽しめたらと思っていますひらめきひらめき


2人でカラーセラピストの勉強♡↓


2人とも大好きな神社やパワースポット巡り指差し


ハンドメイドアクセサリーに挑戦♡↓


大好きな色に囲まれたお家はパワースポットです♡ひらめき



私と姉のInstagramもご覧ください💚💖



お家でのんびりと過ごすのに

必要なおいしい食べ物チューチュー


できれば、かわいい♡と思える物なら

より幸せ♡です照れ


姉がフレンチトースト

作りましたニコニコいちご🍓がかわいいラブラブ



お家で簡単おいしいフレンチトースト♡


姉は業務スーパーがお気に入りラブラブ

この食パン🍞お安くて美味しいんですよね😋

冷凍ストロベリー🍓も使いやすそう♡



Instagramのそのpostを見て

私も食べたくなりましたグリーンハート


緑色好きだし!

見た目もかわいい

"抹茶フレンチトースト"にしよう!

と早速作りましたチュー


使うのは最近常備している

明治エッセルスーパーカップ抹茶💚


レンジで溶かして

食パンを浸して焼きます指差し


仕上げに残りのアイスを

乗っけて抹茶パウダーを

ふりふりグリーンハート



簡単でかわいくおいしくできましたひらめきひらめき


かわいい物たちと

一緒に写真を撮るのも

楽しいんですひらめきひらめき



ささやかな

日々の幸せな時間です照れ


かわいい食器♡もっと欲しいなぁラブ







私たち双子ひらめきひらめき

スピリチュアル的な事も大好きですキラキラ


最近カエル🐸さんに遭遇キラキラ

普段なかなかお見かけしません…キョロキョロ

出会えるのはスピリチュアル的に

良いんですよね爆笑

前進、飛躍‼︎

そうありたいですねウシシ

ちなみにヘビ🐍にも最近遭遇しました爆笑

こちらもまた良い事なんですよねキラキラ

金運アップを期待します♪



※カエルの写真あります!

苦手な方はご注意を!にやり

ちなみに私の職場の外の雑巾掛け

で遭遇したんですが…

雑巾が10枚ほど掛かっている中で

私の緑色の雑巾を緑色の洗濯バサミで

とめている所にちょこんと

いてくれたんです‼︎爆笑

選んでくれたんだ‼︎と嬉しくなりましたお願い




自宅の自転車のカゴの真ん中にもいてくれましたキラキラ


(サビサビで汚くてすみません…アセアセ)


かわいい…グリーンハートグリーンハート

こういう事にも、嬉しい!ありがたい!と

思える自分たちでいたいです照れ




今日のあつ森グリーンハーツ


先日の七夕🎋

お気に入りの浴衣を着てチュー

あつ森でもカエルさん🐸グリーンハート


ゴライアスオオツノハナムグリ‼︎

をつかまえたり爆笑


夏は虫もたくさんで楽しいです爆笑爆笑

実際にはできない事が楽しめて

やっぱりあつ森はステキなゲームですラブ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート