こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


アクセスしていただける数が増えてきて

姉と喜んでいますひらめきひらめき

ありがとうございます♡

マイペースにですがブログ続けていきたいと

思っていますニコニコ


私たち双子グリーンハーツラブラブ

がとっても大好きです爆笑

それぞれのお家は好きな

あふれていますニコニコニコニコ

なのでお家がパワースポットです✨✨

こんな勉強もしました♡↓


自分たちの"好き"に

できるだけ正直に

心地良く暮らしていきたいと

思っていますひらめきひらめき


大好きなのかわいい物たくさんの

私たちのInstagram💚💖

もご覧くださいニコニコニコニコ
食べる事も楽しみ♪食べ物のpostも多いです♡


アラフォーになっての

ここ数年は

アクセサリーも

よりカラフルでかわいい物に

惹かれますひらめき


お店やネットで

大好きな緑色の物を

探して購入していました指差し

(姉はピンク色)


でもなかなかこれだ!と

思える物に出会えない事もあり

それなら自分たちで作ってみよう!と

思いましたニヤリ


作るといっても

パーツを買ってきて

取り付けるだけですが…ウシシ


PARTS CLUB(パーツクラブ)

で購入した

ピーマン🫑とブロッコリー🥦の

チャーム💚Instagramで見て一目惚れ♡

各¥198



フックのピアスに丸カンで

取り付けただけですウシシ

ちなみに丸カンはダイソーで購入♪



キウイ🥝も大好きなんですが…ラブ

ピアスなかなか売っていません…アセアセ


ないかなぁぶーと思っていたら…

Seriaセリアでチャーム

見つけたんです✨✨ ¥110


フックのピアスに

ジョイントパーツ(つなぎパーツ)で

取り付けウシシ


も大好きなピンク色の

ハートやタッセルを

PARTS CLUBで購入照れ

かわいく仕上がってますラブラブ

タッセルも2つで¥132   お安い‼︎


ど素人の私たちでも簡単で

とってもかわいくできて

大満足です爆笑

早速お気に入りになりました照れ

PARTS CLUBさん初めて行ったんですが

分からない事を丁寧に教えてくれましたし♪

机と道具が置いてあってその場で作る事も

できるそう〜ウインク


こうなると

かわいいパーツが

もっともっと欲しくなります照れ

楽しみがひとつ増えましたお願い


そうそう、大好きなアデリアレトロ♡

アクセサリーブランドの

gargleガーグルとのコラボが

またまたかわいすぎる〜チューチュー↓↓


※写真お借りしてます


大好きなラプソディー💚

5.1cmと結構大きい爆笑 

買おうかどうしようか考え中ですチュー

※画像お借りしてます


しまむらで見つけた

けろけろけろっぴのピアスも

お気に入り💚

この歳で…とちょっと思いましたが…ニヤリ

付けたいから付けます‼︎てへぺろ







今日のあつ森グリーンハート


かわいいキャンディが

レイニーのお家前のチェアで

ソフトクリームを食べてましたチュー

かわいい♡


パティちゃん♡

島の奥の遠い所に来てくれてましたニコニコ

そういうのちょっと嬉しいんですよねぇウシシ


何気ない事が楽しいあつ森ですお願い



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート