こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


私はパートで働いてますが…

仕事が忙しく

お昼休憩も時間を削って

残業もして

バタバタとしていました凝視


好きな

かわいい物に

囲まれた我が家に

帰ってくるとホッとしますお願い

そしてエネルギーを

チャージできるように

思いますチュー

"お家パワースポット"ですチュー


清潔でスッキリと

整えられたお家が好きなので指差し

お掃除ルーティンは

欠かしません指差し双子のも同じです♡


私たち双子は

姉がピンク色ラブラブ

私が緑色グリーンハーツが好きなんです♪

好きながあるって

その色を見てるだけで

嬉しくなるし、幸せ〜って

思えるんですけど…目がハート


物を選ぶ時に

迷う事がない!のも

楽なんです♪

お家の中のインテリアも

好きな色で揃えているので

考えなくても良いんです飛び出すハート


皆様お好きな

何色なんでしょう〜はてなマークニコニコニコニコ


について2人で勉強しましたラブ


私たちのお家の

大好きなグリーンハーツラブラブ

集めてみましたニコニコニコニコ


キッチンキラキラ


浴室キラキラ


リビングキラキラ

姉は赤色も好き♡


バーズワーズキラキラと玄関キラキラ



トイレキラキラ



アートキラキラ



北欧雑貨キラキラ


お気に入りのohora ジェルネイル飛び出すハート



大好きな

かわいい物に

今日も2人とも

心地良く癒されていますニコニコニコニコ


↑このライトグリーンはお届け待ち♡まだかなぁにっこり

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


今日のあつ森グリーンハーツ


相変わらずのんびりと

楽しんでいますニコニコ


大好きなハルクラブ

またあとをついていって…ウシシ

花を観察する真剣な顔のハルクに

うっとりラブ

こんな事が楽しい…ウシシゲラゲラ


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ