こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


私たち双子♡
それぞれ大好きながあります♡

そして2人ともキレイ好きキラキラ
"お掃除好き"っていうんではなくて
キレイな我が家で心地良い暮らしをしたい!
という考えですキラキラ
その為にお掃除ルーティン
は2人ともしっかりやっていますにやり

そんな私たちラブラブグリーンハーツ

ピンク色ピンクハート
緑色グリーンハート
が好きなんです♡♡

お家の物や持ち物も
それぞれ大好きな
揃えています♪













赤色も好きにやりだんなさんの好きな色でもある♡


こんな風に
大好きな
いつも
囲まれていたいんです照れ


とっても
興味があるので…

について
勉強してみる事に
したんです‼︎爆笑

自分たちが
楽しみながら
できそうな勉強♡
みつけました爆笑

それが…
キラキラカラーセラピストキラキラ
です爆笑


早速ユーキャン
始めました‼︎

そして約5ヶ月で
無事に終了しましたキラキラキラキラ
2人揃って合格です〜ルンルン


大好きなについて
知る事ができました!!爆笑

そしてって
とってもステキ♡
改めて実感しました照れ

それだけで嬉しい♡♡

それに大人になってから
自分達の好きな事について
勉強するのって
本当に楽しくて!
2人で勉強している時は
もうワクワクしかなかったです照れ

幸せな時間でした♡

勉強が楽しいなんて
不思議ですよねウシシ


私たちは
それぞれ
私が緑色
姉がピンク色
好きなんですが…ウインク

好きなって何ですか?って
人に聞いてみると…ほっこり
その選んだ色で大体の性格が
分かるんですよね〜キラキラ
色ってほんと不思議キラキラ

ちなみに
緑色が好きな人は
こんなタイプが多いそうにやり
『誠実で正義感にあふれた平和主義者
現実的な面もある
バランス感覚に優れていて
周囲への気遣いも上手
でも無理に合わせて精神的に
疲れてしまう事も』

ピンク色が好きな人は
『優しく愛に満ち柔軟性や協調性がある
満ち足りた生活を送っている人が好む
一方で、つらい過去ゆえにピンクが
象徴する幸せに憧れを抱くケースもある』

なるほど〜おーっ!って感じキラキラ


日によっては
気になる
ちょっとずつ
違ったりもしてきますウインク

とても
やる気が出てきた時は赤色
パワーがあふれて心を活性化‼︎

心を落ち着かせたい時は青色
寒色は興奮を鎮めてくれる‼︎

明るく楽しい気分の時は黄色イエローハート
気持ちを前向きに明るくしてくれる‼︎

ほっこり温かい気持ちの時は
オレンジ色
家庭的でホッとさせてくれる‼︎

自分自身を認めてあげたい時は
赤紫色
自尊心やカリスマ性を感じさせる‼︎


などなど…照れ


最近は
そんな気持ちの変化を
お花で取り入れたりもしてます照れ
は"bloomee"を始めてます♡
自分では選ばないのお花で
とっても新鮮な気持ちになるそう爆笑





そして
大好きなのものに
これからも
たくさん
出逢いたいなと思っていますルンルン


大好きな
囲まれている暮らしは
ほんとに
心地良く幸せなので…照れ


欲をいえば…にやり
全てのもの
(お掃除用品やキッチン用品やインテリアなど♡)
自分たちの大好きな
かわいいものにしたい‼︎
と思っています‼︎ウシシ

この願いを叶えたい〜にやり



もぜひご覧ください〜照れ
緑色ピンク色がたくさんです♡

いいね!やフォロー
とても嬉しいです♡

ありがとうございますおねがい
これからもどうぞお付き合いくださいませ♡