こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



いくつになっても照れ


好きなものやかわいい!

と思えるものが

あるのは

良い事だなぁと

思います〜おねがい



私は

アラフォーですが滝汗



けろけろけろっぴカエル

かえるカエル

が大好きですラブ

今はキウイブラザーズ🥝ラブ




本当に

かわいくて

幸せだと思えるので

この気持ち

これからも

大事にしていきます〜照れ




今日は

土曜日ですウインク



お掃除ルーティン


星部屋全体のホコリとり


星掃除機がけ


星窓のサッシの拭き掃除


星キッチン 洗面所 お風呂場の

 換気扇の拭き掃除



を朝から

頑張りました〜チュー




毎週決まった通りの事を

しています照れ



ハンディワイパーでホコリを

落とし、掃除機をかけるニコニコ




サッシと換気扇を

ウェットティッシュ

(赤ちゃんのおしりふきを使用)

で拭くニコニコ雑巾は使いません!

3個パックの安いのをいつも購入しています♪


簡単なお掃除です〜爆笑



毎週しているので

そんなに汚れてませんニヤリ

なので洗剤を使うことが

ほとんどありませんニヤリ


簡単掃除でも毎週決まってする!

ということができないえー

という方もいらっしゃると

思いますニコニコ

でももしそんな自分が

イヤだと思われるなら

少しずつでも

やることを増やしていって

キレイさを保てるように

なれればと思いますおねがい

掃除自体は簡単なことしかしてないですし指差し

そしてもっと自分のことを

好きになれたらいいですねラブラブ



お気に入りの

かえるクッションも

掃除機を

ちゃんとかけます〜チュー


布団用ノズルを

つけて使います〜おねがい



お気に入りの緑色のは

もう販売されてないみたいです…ショボーン



お気に入りの
掃除機なんです♡

自立して

使いやすく

もかわいいお願い



そして

他の布製品にも

リセッシュをかけて

終了〜ルンルン



キレイで良い香りの

心地よいお家です照れ



気分もスッキリですルンルン


アメトピ掲載分照れ


今日のあつ森グリーンハート



フルメタルさんの

お家の中を

やっと撮れました〜ウインク


モンステラの壁

良いですねぇデレデレ



島は今日

久しぶりの雨ですニヤリ



お気に入りの

カモフラ柄の

傘をさして

ご機嫌です〜ちゅー


ハルクが

また面白い事を

言ってましたウインク


鼻水はイヤ〜滝汗