こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


アメトピ掲載キラキラ

そしてたくさんのいいねルンルン

ありがとうございますラブ

絶賛愛用中ですにやり


が試したこちらラブラブ

とってもかわいくて

いいなぁ〜ラブ



そこに使うんだ!

思いましたウシシのブログラブラブ

我が家では使ってませんでしたポーン





火曜日ですお願い

土曜日に欠かさず

お掃除ルーティンをこなして

いるのでお家はまだスッキリですキラキラ





最近

またふと

"これだいぶ長いこと

使っているなぁ…"と

感じた物がありますニヤリ


こちらですウインク


リビングのラグ

ですウインク



よく覚えてないのですが…ニヤリ

多分7,8年は使っている

と思いますグラサン


ニトリで購入しましたウインク

お家で洗濯できたのも良かったですにやり



そして裏側はもうこんなに

ボロボロびっくり

表の毛も

ぺたんとしてしまってますキョロキョロ


ちなみに緑色って写真で撮るの難しいですね…ショック

なんだか色が違うように見える…アセアセ



早速またニトリ

見に行ってきました〜キラキラ



ありましたキラキラ緑色グリーンハーツ

抗菌防臭 

やわらかシャギーラグ

PBシャギー  グリーン

なかなかお気に入りの緑色ってないのにラブ

でも欲しいサイズ(185×185cm)

がありませんでしたショボーン  



よし!ニトリネットで

買おう!と帰って

見ましたが…

売り切れガーン


店舗在庫が確認できるので

在庫のある店舗に電話して

取り置きしてもらいました爆笑

ニトリへの電話は

直接店舗にはかけられないんですねキョロキョロ

お客様センターにつながってから

店舗につなぎますって言われましたキョロキョロ



少し遠くの店舗だったんですが…照れ

今日ちょうど粗大ゴミの日で

古いラグを出したかったので

買いに行きましたニヤリ

商品コード 7224025



グリーンは他のお色より
お安くなってましたウインク   
税込¥6392キラキラ  
このサイズでこのお値段キラキラ
お安い〜チュー
さすがニトリルンルン

モカ ネイビー ベージュ グレーが
ありますウインク税込¥8138でしたウインク
それでもお安いですよねほっこり



※画像はお借りしてます



前の物より

少し濃い緑色照れ

それも良い感じですおねがい

そしてほんとに画像通り

ふかふか〜ラブラブ

ふかふかってなんて幸せなんでしょうラブ

洗えないのが少し残念ですが…にやり抗菌防臭なので良しウシシ



ふと思って

見に行って

気に入った物に

出逢えて

そして粗大ゴミの日

ってチュー

なんて良いタイミング〜キラキラ

ってちょっと嬉しくなりました照れ



新しいラグで

春に向けて

気分もリフレッシュできそうお願い











リフレッシュといえばキラキラ

といちご🍓狩りに

行ってきましたお願い感染対策はしっかりとにやり

お互い大好きな物も一緒に

持って行って写真を撮りましたラブ


こういうちょっとした楽しみって

ほんと大事ですよね〜お願い




いちご🍓柄ってかわいいですね〜ラブ











私達双子が揃って大好きな

デコレラブラブ



が購入した
ファブリックポスターラブラブ
かわいい〜ラブ
私も欲しくなりましたラブ
"かわいい"を共有してますラブ




今日のあつ森グリーンハート

トビーを勧誘して3日キラキラ
やっと引っ越しを決めてくれましたチュー
悲しいですが…えーん
島を旅立ってもらうのは
ドミグラさんえーんにしました…えーん


絶対忘れませんえーん

ドミグラさんの
この表情照れ好きだったなぁ笑い泣き



では今回も
最後までお読みくださり
ありがとうございましたグリーンハーツ