こんばんはピンクハート


アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



毎日バタバタと
忙しく暮らしていますが
相変わらず
心地よい我が家です照れ


幸せでありがたいなぁと
日々感謝ですおねがい




先日我が家の
リビングカウンターの前の壁に
ぴったりだ!と
お店で見つけて
即購入を決めた
ファブリックポスターラブラブ
を貼りました爆笑

お店でファブリックポスター
という物を初めて見たんですがウインク
普通のポスターより
柔らかい優しい感じで
とっても気に入りましたおねがい

端の処理もきちんとしてあります↑

生地はこんな感じです↑
最初は折り目がついていたので
軽くアイロンをかけましたウインク

Good lucky!
のメッセージも
見るたび元気が出ますウシシ

東京インテリアで購入した
ステンドグラスライトとの
相性も良い感じですチュー



貼り方はカンタンです!

まずマスキングテープを壁に貼り

その上に両面テープを貼りましたウインク

外す時もカンタンにも剥がれます〜



以前は

この場所に家族写真

飾っていたんですがウシシ


子ども達も大きくなり

いつまでも

七五三の時の家族写真を

飾るのもなぁ・・

と思っていたので


ちょうど良かったです爆笑



またお気に入りが

増えて

ますます心地よい我が家に

なりました照れ



ファブリックポスター

色々あるんですねウインク











昨日はから

またまたプレゼントを

もらっちゃいましたラブ


とお揃いの
3COINSのピアスピンクハート

ピンクの組み合わせって可愛いラブ

早速つけてみましたむらさき音符ピンク音符
可愛いピンク音符むらさき音符

アラフォーになり
髪の毛も短くしたし
も書いていますが
大ぶりのアクセサリーが
気になっているので
嬉しかったですラブラブ

おやつも買ってきてくれましたウインク


こちらも早速いただきました♪

可愛いものと
美味しいもので
幸せな心地よい休日ですピンクハート



いつもの週末の

星お掃除ルーティンも

終わらせて

お家も心もスッキリリセットですキラキラ




明日からも頑張れそうです!





明日はいよいよ

大好きなBTSの大切な日おねがい



こんな風に思える気持ちも

大切に感謝しつつ



私はいつも通り

仕事頑張ります照れ




それでは

今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ