Ameba公認マーク

おはようございますピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




好きなと物に囲まれて
心地よい暮らしを
していますが・・


お花のある暮らしって
心地よさアップですよね照れ


最近はお花が大好きですラブラブ


そんな時
Amebaさんからご縁をいただき
この度ウインク


bloomeeさんの

お花の定期便のお試しを
させていただきましたラブラブ




最初はポストにお花が届くって!?
とびっくりしたのを
覚えています爆笑


以前から気になっていたので
お試しさせていただけて
嬉しいですラブ


楽しみに待っていましたむらさき音符ピンク音符


届いたお花💐は
こちらです爆笑
ポストに入っていたのを
主人が見つけて
持って帰ってくれていましたニヤリ

可愛いチューリップ柄の
お花専用箱チューリップ

これだけでテンション上がりますピンク音符

早速開けてみましたウインク

 
開けやすい箱ですウインク


可愛い〜ピンクハート


ギュッとなっていますが
キレイな状態ですウインク


入っているお花の
名前もちゃんと書いてありますウインク
栄養剤も入っていました〜


きちんと保水もされていましたウインク



早速
以前に購入して
オブジェとして飾っていた
ハート型の花瓶に入れましたチュー
ぴったりの大きさで嬉しくなりました♪
栄養剤もちゃんと入れて・・
コロンとした
赤い実ウインクも可愛い〜ラブラブ
まだ蕾のお花もありますほっこり
どんな風に咲くのか
楽しみラブラブ

後日とっても可愛く咲きました照れ



玄関に飾りましたが
とっても可愛くて華やかになり
気持ちまで明るくなりました爆笑



自分だと
あまり選ばない種類の
お花なので
新鮮な気持ちにも
なれました照れ


しかも
近くのお花屋さんからの
お届けだそうで
プロのお花屋さんが
セレクトしてくれた物なので

そのまま飾るだけで
すごくオシャレで素敵ですおねがい




買い物のついでに
お花を買おうと思うんですが
食料品などの買い物が多いと
持てなかったりして
お花は今度にしようかなショック
と思ってしまって
なかなか買えなかったり
したのでガーン



それに
買えたとしても
ついつい
同じ様なお花に
目がいってしまうてへぺろ

やっぱりピンクばかりを
選んでしまうんですよねぇウシシ


なので
お花の定期便って

小さいお子さんがいたり
仕事や家事で忙しく
お花を買いに行く時間がない
けれどオシャレで可愛い
お花のある暮らしがしたい!
という方にぴったりで

便利だし素敵ですよね照れ



毎週ではなく
スキップする事も
可能だそうで
安心ですウインク


プランも
お好みで選ぶ事ができますピンク音符

体験プランピンクハートまずお花に慣れるところから
500円/回+送料250円
お花3本以上

レギュラープランピンクハート初回にオススメ
800円/回+送料350円
お花4本以上

プレミアムプランピンクハート華やぐボリューム感
1200円/回+送料500円
お花5本以上



お部屋のあちこちに
飾って楽しみたいと思います照れ

トイレピンク音符ピンク音符

リビングむらさき音符ピンク音符


お花のある暮らしって
やっぱり
心を豊かにしますねラブ


心地よさもアップです照れ


素敵な機会をいただき
ありがとうございましたラブラブ

可愛いラブラブ



bloomeeさんの
お花の定期便チューリップ
オススメですウインク



こちらですチューリップ


ときめきが続く
って素敵だなぁラブ


それでは
今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


皆さん今日も
頑張りましょうウシシ