こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


またまたご無沙汰してしまいましたチュー

そんな中でも私たち双子のブログを

ご覧いただき、いいねやフォローしてくださる方々

がいらっしゃって嬉しく思っていますひらめきひらめき


緑色好きの妹と

ピンク色好きの姉の

私たち双子ニコニコニコニコ

Instagramもご覧ください💚💖


カラフルな物が大好きですラブ

は癒しであり私たちにとって

欠かせないものですラブ

好きな色のかわいい大好きな物に囲まれた

"お家パワースポット"ですお願い


大好きな物たちグリーンハーツラブラブ


最近欲しい物を買ってご満悦でしたチュー

大好きなアデリアレトロ♡




買うのはこの

ティッシュケースだけにしよう!と

決めていたのに…おーっ!おーっ!


やっぱり買ってしまいましたウシシ

ZOZOTOWNで¥1000クーポンが出たんです‼︎‼︎

これは今が買うタイミングだ〜‼︎ニヤリ


アデリアレトロ×ロペピクニック

ROPE' PICNIC

レトロ柄クッショングリーンハーツ

ライトグリーン(ラプソディー)

¥3960



カバーだけではなくて

クッションも中にちゃんと入って

いるので、すぐに使えます指差し



クッションってお家の中で
よく目にするものだし♪
お部屋にかわいいクッションが
あるとほんとに嬉しい〜ラブ
買えて良かったです♡(しかもお安く)


流行りのアデリアレトロ♡

大好きなんですが…

レトロ柄が好きということではなくて…ウシシ

この緑色の"ラプソディー"が

好きなんですひらめき

かわいくて大好き♡と思える物に

出会えるのは楽しい!ですね照れ




ヤマザキビスケットとのコラボ♡↑


ヤマザキビスケットYBCさんが

ストーリーズで紹介してくれましたラブ



かわいい…ラブラブラブ



これからも自分たちの

"好き"に正直に

心地良く楽しく

過ごしていきたいです照れ照れ

神社やパワースポット巡りも

もっともっとしたい‼︎チュー


今日のあつ森グリーンハート


こちらも私にとっての癒しです照れ



ハルクがお家に遊びに来てくれました💚

それだけで嬉しいラブ


そして喫茶ハトの巣で

またまたamiiboカードで

ハルクを呼び出し爆笑

一緒に一息つきます照れ


あ〜楽しかったひらめき


では今回も最後まで

お読みくださりありがとうございましたグリーンハート