こんにちはグリーンハーツ


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハート


更新がとてもお久しぶりになってしまって

いますが…アセアセそんな中でもいいね、フォロー

とても嬉しく思っておりますニコニコ


毎日何気なく過ぎていく日々にやり

自分の事以外に考えなくては

いけない事もあります…

そんな中でも自分たちが

楽しい‼︎と思う事を

意識しながら過ごしていきたいと

思っています照れ


最近、とってもキレイでオシャレで

元気な明るい女性たちに

会う機会がありましたニコニコ


自分たちがどんな人でいたいのかと

考える良い機会になりました指差し

アラフォーになっても

自分たちのなりたい姿を

ちゃんと意識して

生きていきたいなと思っていますひらめきひらめき

(私たち双子…何者でもないですがにやり自己満足ですキラキラ)



大好きなのかわいい物たちラブラブグリーンハーツ

楽しい"色集め"ひらめき

かわいいエレファントバンクひらめき

好きな色があるのは楽しいです指差し

2人でカラーセラピストの勉強ひらめきひらめき


神社やパワースポット巡り

も2人とも好きですひらめきひらめき

好きな服も同じなので

大体リンクコーデですウシシウシシ



お掃除の情報も共有してます指差し

私がした換気扇掃除!指差し

姉も同じようにしたそうひらめき

お掃除はやっぱり気持ちがスッキリしますキラキラ

これからも2人で情報共有して頑張ります〜指差し



私たち双子のInstagram💖💚

もどうぞご覧くださいニコニコニコニコ




最近久しぶりに

かわいい‼︎欲しい‼︎と

思えた物ラブラブ


アデリアレトロ

ロペピクニックのコラボ商品グリーンハーツグリーンハーツ

アデリアレトロ×ROPE' PICNIC

服もかわいいんですがキラキラ私が欲しいのは小物類指差し


クッションもトートバッグも

かわいいんですが目がハート

ティッシュケースのみ

購入しましたチュー

アデリアレトロ×ROPE' PICNIC/

レトロ柄ティッシュケース ¥2530


近くに店舗があるので

発売日に行ってきましたニコニコ

売り切れだったらどうしようと

急ぎましたにやり

でも…小物類は販売店舗が

限られてるそうで、ありませんでした…驚き

電話して確認するべきでした…指差し


でも…お店のお姉さんに

『この前のチェルシーのコラボの時にも

来てくださったお客様ですよね?ニコニコ』と

言われたんですラブ

私は覚えてなかったんですが…泣き笑い

申し訳ない…にやり

"普段から通ってるお店"と

いうのでもなくて…

1年前のそのコラボの時に1回購入した

だけだったんですが…おーっ!おーっ!


お姉さんキラキラ接客業の鑑だなぁキラキラ

とっても嬉しくなったので♡

商品は買えませんでしたが…

良い日になりました照れ


商品はネットで購入しましたひらめき

こちらでも売り切れを心配しましたが…

買えました✨✨

届きました〜爆笑


今までのティッシュケースも

お気に入りだったんですが照れ

大好きなアデリアレトロのラプソディー柄グリーンハーツ

これは絶対買わなくちゃ!な物ですチュー

やっぱりかわいい〜グリーンハーツグリーンハーツ


お家の中を自分のお気に入りの

物ばかりにして、心地良く

癒される空間にキラキラ

やっぱり"お家がパワースポット"です爆笑

私の好きな物ばかりに理解のある家族♪感謝ですにやり










アデリアレトロの

ラプソディー柄グリーンハーツ

ほんとにかわいくて大好きですラブ



YBCヤマザキビスケット

のアデリアレトロキャンペーンキラキラ

YBCスタンドパック×アデリアレトロ

ラプソディー柄💚やっぱりかわいい照れ



今日のあつ森グリーンハーツ

まったりと時間がある時に
島を訪れますお願い
癒されます照れ


雑草がたくさんになってしまいましたにやり

すぐ抜きましたおーっ!


ミツバチ🐝をつかまえたり♪


リンゴ🍎ジャムを作ったり♪


夜にはハルクと♡

ここに座ってくれるのは珍しいので

私も急いで座りましたキラキラ


今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ