こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


お家時間が多くなってくると…無気力

やっぱりお家が

スッキリと整えられた空間で

好きな色のかわいい物に

囲まれて、居るだけで

心地良くなれる♪

お家をパワースポットにお願い 

これがとっても大事だ〜と

思います指差し

双子のとよく話していますニコニコニコニコ


そのためには

気になった事はすぐに改善キラキラ


お掃除ルーティンは欠かしません指差し

に出会えるのはほんとに幸せですニコニコニコニコ


私たち双子のInstagram💚💖

もご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォロー2人で喜びます♡


と共にハマっている

北欧雑貨♡

先日憧れのお店スコープscopeさん

初購入しましたニコニコ

購入品のひとつの

イッタラ フルッタ♡

緑色がとってもキレイで

ほんとに買って良かった〜と

思っていますラブ

スコープのフルッタで1番人気のない色だそうですが…にやり

なくなる前にもっと買おうかと検討中です♪


スコープ別注の布巻きフルッタです♡

キレイな布で包んだら

緩衝材としての役割が終わった後も

素材としての価値が残るという考え!ステキキラキラ


そんなこのかわいいをどう使おうかと

考えていたんですがキョロキョロ

この度思いつきました‼︎ひらめき

…大げさですかね…ウシシ


リモコンやメモ帳やペンを

入れて置いているカゴが

あるんですにっこりよく使う物なのでここに

置いておきたいんです指差し

これ↓

緑色なんですが…

ダサいな凝視と思ってました…凝視

結構長い間…真顔


でもこのちょうど良いサイズ

の物に出会えず…

そして絶対緑色は譲れないので…

なかなか買い替えできませんでした無気力


フルッタが包まれていたのを

思い出してこれいいじゃん♪

思ったんです♡

早速やってみました‼︎


包んでいきます指差し

角を適当に折り込んで♪


最後の端っこを中に入れて 


完成〜ゲラゲラ

良い感じ〜飛び出すハート自画自賛ラブ

貼ったりは一切してませんがキョロキョロ

全然問題なし!ですウシシ

きちんと収まってます♪


定位置に♪

かわいいグリーンハート色もなじんで良いラブ



家族にも珍しく好評でウシシ

『今までなんかそれだけ

ダサくて浮いてたもんなぁ』と

言われました…泣き笑いやっぱりダサかったか…無気力


いただいた

有効活用できたし♪

かわいいし♪で

とっても嬉しいですラブ

こういう小さな事でも気になる事は

改善してもっともっとお家を

お気に入りの心地良い場所に

していきたいです♪


 ペールピンクの布もかわいいラブラブ



2人でハマっていて

もう定番化しつつある

ohora ジェルネイルニコニコニコニコ

姉♡↓最近のネイル♡


今日のあつ森グリーンハーツ


大好きなハルクと

のんびり

楽しんでいますひらめき


海辺に"はにわ"を飾っています♪

ハルクが見に来てくれました♡

なかなかここまで来てくれません…ぶー

そして♪褒めてくれましたウシシ


こんな何気ない事が楽しいチュー



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハーツ