こんにちは{emoji:グリーンハーツ}


アラフォー双子主婦妹のkoです{emoji:グリーンハート}


双子のと一緒に

"楽しく丁寧で心地良い暮らし"

自分たちの好きな{emoji:ピンクハート}{emoji:グリーンハート}色の

かわいい物に囲まれて

清潔でスッキリと

整えられたお家キラキラ

"お家パワースポット"

を実践しています{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}


それぞれ仕事が終わってから

家事をしながら

電話で1時間

長電話する日も

あります{emoji:照れ}

どんなかわいい物を

見つけたかとか

どこの掃除をしたとか

色々情報交換しています{emoji:指差し}

お互いの好きな物も同じで

分かり合っているので

とっても楽しいんです♡


パワースポットやスピリチュアルな事も大好きですおねがい

2人でした勉強も楽しかったです♡



私たち双子のInstagram♡

もご覧ください{emoji:グリーンハート}{emoji:ピンクハート}

いいね、フォロー2人で喜びます目がハート目がハート



新しい年キラキラ

ある事が気になりだしたので…

セリアに行ってきましたニコニコ

今年初セリアです{emoji:ウインク}


その気になる事とは…こちら↓

そう、お箸の色がバラバラなんです…{emoji:無気力}

カラフルなこのお箸…

いただき物で何気なく

使っていました…{emoji:キョロキョロ}

家族が自分たちですぐ取れるように

出して置いています♪


気になりだした今、

緑色好きなのに

なんでちがう色の

しかもバラバラな色の

お箸を使っていたんだろう⁇と

自分が不思議でなりません{emoji:無気力}無気力


セリアなら

絶対お気に入りが

見つかるはず!と

行ってきました飛び出すハート


ありました飛び出すハートニコニコ

さすがキラキラ


キレイな緑色{emoji:グリーンハーツ}

しかも日本製で

食洗機対応‼︎

嬉しいです♡緑色を買い占めてきましたニヤリ


そして"スベリ止め付き"も

嬉しいウインク



やっぱり好きな

統一されてるといいなぁ♪

色が揃っているだけで

ちょっとオシャレに見えるし♪


新年早々

気になる事を

すぐに改善できて

良かったです照れ


その他のセリア購入品ニコニコ


前から気になっていた

アルミアイスクリームスプーン♡↓


お気に入りのカエルのイスの

脚カバーが古くなっていたので…知らんぷり


緑色見つけましたグリーンハーツ緑色なかなかないんです…

秋野菜柄⁇うーん


が前にやっていた

クエン酸での電気ポットの掃除♪

私もやります♡↓

姉はダイソーで購入♪↓



2人揃ってハマりだした

北欧雑貨キラキラ沼にハマるのが分かります{emoji:ニコニコ}

が持っているものラブラブ

が欲しいから買いたいものグリーンハーツ



アイノアアルトのエメラルドは持っています♡

フルッタのグリーンとカルティオのモスグリーングリーンハーツ

色々な緑色がステキすぎる目がハート



私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡



今日のあつ森グリーンハーツ


まだまだのんびり楽しんでます{emoji:ひらめき}


"ハッピーホームパラダイス"そろそろ

始めようかどうしようかと思っていますが…ニコニコ

フォローさせていただいている

あつ森ブロガーの方のハピパラを

見させてもらっているので

それだけで楽しめています♡

ありがたいですラブ



こうやって

喫茶ハトの巣でコーヒー☕️を

飲みながら

現実の自分も一緒にコーヒー☕️を

いただくのが楽しいですニコニコ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}