こんばんは{emoji:ピンクハート}



アラフォー双子主婦姉のamです{emoji:ピンクハート}



気がつけばもう今年も終わりガーン

今年も色々な事がありましたが…

よく頑張ったなぁと

自分たちを褒めたいと思います飛び出すハート


さて年末と言えばの

"大掃除"は

私たちはやりません指差し

秋の気候の良い時期に

何日かに分けて終わらせていますウインク


本当に"秋の大掃除"

オススメですよ〜指差し





日々の星お掃除ルーティンも

欠かさず行っています指差し


自分たちの好きなグリーンハートピンクハート色の

かわいい物に

囲まれて清潔で

スッキリと

整えられたお家で

心地良く暮らすお願い

お家をパワースポットにキラキラキラキラ



"お家パワースポット"

には欠かせないお掃除ニコニコ

来年もしっかりやっていきます!



今年は妹と揃って

"北欧雑貨"にもハマり

お揃いを購入して

楽しみました目がハート


ケーラーオマジオピンクハートグリーンハート




バーズワーズの

シルクスクリーンピンクハートグリーンハート



ノルディカニッセグリーンハートピンクハート







マリメッコのウニッコグリーンハート



イッタラのティーマピンクハート




大好きな色の可愛い物に

囲まれて楽しんだ

1年でした目がハート



来年も妹と楽しく

自分たちの好きに正直に

丁寧に暮らしていきます♡



大好きなパワースポットの

情報も書いていきますね照れ

遠くに行かなくても

素敵なパワースポットが

たくさんありますキラキラ




さてお正月準備ですが🎍


お花も可愛い物を見つけましたラブ

ピンクの葉牡丹♡♡

ピンクのヒペリカムも可愛いですよね〜目がハート

妹は紅白の葉牡丹♡♡

可愛く飾っていますね〜目がハート




料理はあまり好きではないので…

簡単におせち料理の用意もしましたウインク


DAISOで購入した

紙皿と料理用のお飾りラブラブ






それでは

お正月休みの間

ゆっくり体を休めて

( 大好きなBTS鑑賞もたくさんして目がハート )

バンタンくんたちのコロナ感染が

めちゃくちゃ心配でしたが…

大丈夫だよ〜という彼らのInstagramを

見て安心しましたにっこり



来年も頑張りたいと思います!


来年も私たち双子に

お付き合いいただけると

嬉しいです目がハート



今年も1年

いいね!やフォローを

ありがとうございましたニコニコ



それでは 良いお年を〜キラキラキラキラ



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート



大好きなデコレコンコンブル♡

干支飾りを毎年購入しています指差し

妹はこちらグリーンハート



私はこちらを購入ピンクハート