こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


1週間お疲れ様でしたにやり
仕事の事とか…
色々考える事はあるんですが…
今はまず
始めている秋の大掃除
終わらせなくては!!
とうずうずしていましたにやり

私たちアラフォーの双子キラキラ
常にお家をキレイに保って
大好きなのかわいい物に
囲まれて心地良い暮らしをするルンルン
お家をパワースポット化したい‼︎
と日々2人で話していますキラキラ

今はなかなか2人の
時間がとれないのですが…キョロキョロ
なんとか楽しんでいますお願い
そして大掃除‼︎
今日も5時間程かけて
頑張りましたニヤリ

疲れました…おーっ!
もうやらなくていいんじゃないか…ぼけー
やっても家族は誰も褒めてくれないし…ぶー
など…途中で気持ちが少し落ち込みましたが…
終わるとやっぱり
気分はスッキリキラキラ
やって良かったゲラゲラ


今まで少しずつ終わらせてきましたウシシ

今日は私的に1番"大掃除らしい掃除"を
しましたウインク

家中の物をどかしての掃除と
ドアと壁を拭く掃除ですウインク
掃除自体は掃除機と水拭きなので
簡単なんですが…照れ
小さい我が家でも
時間がかかりました照れ


床の水拭き

ドアの水拭き


※ホコリの汚い写真ありますおーっ!
ご注意ください…おーっ!
食器棚の後ろ

冷蔵庫の後ろ
ここも1年に1回しか掃除しないので
冷蔵庫のホコリがすごかったですガーン

洗濯機の後ろ

掃除機では取りきれないので…アセアセ
捨てる前のウェーブを
使ってホコリをとりましたウシシ

それだけでキレイになりますキラキラ

ウェーブはこちらグリーンハーツ
愛用している緑色のものグリーンハーツ


残すは窓ガラスと網戸の掃除ですウシシ
これは主人が休みの日に
一緒にやりますウシシ
少しくらいは一緒にやってもらわないと‼︎にやり


ホットカーペットも出しましたキラキラ
我が家はニトリの
ホットカーペットを
何年も愛用してますウシシ
下にアルミシートも敷いてますウシシ
今使ってるのは2mm、4mmに買い替えようかなキラキラ


ラグもニトリ♡
そしてこれからの季節の必需品の
加湿器キラキラ
去年のブログです↓


買い替えようかと

検討してますキラキラ

欲しいのはこれ♡









今日のあつ森グリーンハーツ

いよいよ明日はハロウィン🎃
去年にもやりましたが
やっぱり楽しみお願い

ハロウィンらしいコーディネート🎃爆笑

今日もまたハルクに会いにラブ
でも…どこにもいません…キョロキョロ


いましたチュー博物館キラキラ
久しぶりニヤリ

一緒に見るのが楽しいラブ


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート
良い週末を{emoji:511.png.グリーンハーツ}