こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




最近色々と思う事もあり…

ブログを書く事から

遠のいてしまっていましたぼけー

妹が更新してくれていたブログを

楽しみに見ていましたウシシ


いいね!やフォローありがとうございます♡


そんな日々を

過ごしながらも

心地よい快適なお家で

暮らしたいので



星お掃除ルーティンは

きちんとこなしていましたにやり





妹も書いていた様に

私達は

この時期に

大掃除を開始しますウシシ



秋の大掃除ウインク


日々のお掃除ルーティンのおかげで

そんなに汚れていませんが照れ

日頃しない所もお掃除します

1日でやろうとせず少しずつ

何日かに分けてやるので負担も少ないですよ〜


さて

日頃から

私達双子が言っている

"心地よい暮らし"

   ↓

自分の好きな物や

好きな色のインテリアに

囲まれて

スッキリと片付いて

掃除の行き届いた暮らし照れ




こんな暮らしを

実践していますがウシシ



そんな暮らしの事を私は

こう考える様になりました爆笑



お家パワースポット化計画♡♡



お家がパワースポットって

本当に最高ですよね!




パワースポットである

我が家で自分の気持ちを

前向きに整えて毎日を

過ごす事照れ




自分が前向きな

明るい気持ちで過ごし

自分の捉え方を変える事で

周りの人や環境まで

ガラリと変わるんですおねがい



自分の好きな物に

目を向けて

インテリアや暮らしに

こだわった

暮らしを実践してきて

本当に実感していますラブ



やっぱり好きな物に

囲まれていると

自然と気持ちも上がり

前向きな明るい気持ちに

なれますよね♡


他人に優しくできますし

相手の行動や発言に

イライラする事もなくなりますほっこり



ブログを始めてからの1年で

私達2人とも

人間関係や

仕事の環境など

色々と良い流れになっているんですほっこり





これからも

好きな色(私はピンクピンクハート妹はグリーンハート)

の可愛い物やインテリアに

こだわった暮らしを

ブログに書いて


お家パワースポット化計画

実践して

気持ちの在り方なども

一緒に書いていけたらなぁと

思います♡



今更かもしれませんが

最近キャンドルを炊くのが

癒しになりつつあります照れ

こちらのキャンドルは↑

DAISOで購入しました♡

これも、可愛くて気に入っていますおねがい




可愛いイッタラの

キャンドルホルダー欲しいなぁラブラブ

ピンクや緑は既に売り切れなんですよね…






そんな私達照れ



パワースポット巡りも

大好きです♡




パワースポットと言えば

神社⛩照れ



日本はコンビニの数より

神社の数の方が多いらしいですねほっこり



2年ほど前ですが

2人で(それぞれの家族と一緒に)

出雲大社にも行きました♡

この時は双子コーデでは

なかったですね笑い泣き

また一緒に行きたいなぁにやり



ここ最近も2週続けて

2人で神社に参拝しました♡

きちんと感染対策をして

短時間の移動です



神様に日頃の感謝をして

写真を撮らせていただきました照れ





神社の空気感が大好きです♡

本当に癒されます照れ





昨日は

弁財天様が祀られている神社へほっこり

調べてみると

思っていた以上に近くにあって

びっくりラブ


呼ばれているなぁと

思い、すぐに妹に連絡しました♡



2人とも大好きな

ボーダーとリブパンツコーデの

リアル双子コーデで

行ってきました爆笑

妹宅は緑色と可愛い物に囲まれた

癒しの場所グリーンハート


まさしく!

お家パワースポットですウシシ



お揃いのお気に入りのリブパンツラブ





お花もお家パワースポット化計画には必須ウシシ




姉am宅では

お花の定期便bloomeeを

始めています照れ



今回は秋を感じさせてくれるお花

自分では選ばないであろうお花たちウシシ



bloomeeオススメですほっこり





私の癒し♡

大好きなBTSラブ



推しであるジョングクの

センイル(誕生日9/1)も

お祝いしましたよラブ


毎日色々な供給を

してくれるバンタンくんたち♡



※画像お借りしています



黒いスーツ姿が

可愛くてかっこよくて

我が子の様に誇らしいです照れ




そして去年たくさんの

癒しをもらった


BTS IN  THE SOOPピンクハート


今年も始まるそうです!!

めちゃくちゃ楽しみですラブ

心地よいリビングのソファで

ゴロンとしながらの鑑賞ニヤリ


癒しでしかないです♡




さぁそれでは

残りのお休みも

楽しんで過ごしたいと思います♡



ワクチン接種も無事に

1回目を終えましたよ〜ほっこり




今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ



これからも

私達双子のブログに

お付き合いいただけると嬉しいです♡